〜Bグループ2日目〜 | Attract to the miracle ~自分の力で奇跡を魅了するんだ~

Attract to the miracle ~自分の力で奇跡を魅了するんだ~

毎日のなにげない思い出を書いていこうと思います♪

♡歌手♡嵐、関ジャニ∞、OLDCODEX

☆アニメ☆うた☆プリ、黒バス、ブラコン、黒執事、境界の彼方、Free!…etc

♪声優さん♪鈴木達央さん、前野智昭さん、小野大輔さん、神谷浩史さん、日野聡さん…etc

面接終わった~(*'∀`*)v
も~怖かった怖かった!

9時から面接が始まって……呼ばれたのが11時半!
どんだけ待ったことやら(笑)

待ってる間は図書館戦争の続きもので図書館内乱を読んでました♡
堂上教官と郁と2人が大好きすぎてヤバイですWハート
手塚と柴崎の2人も好きなのですが……
あと、小牧教官と毬江ちゃんの2人も好き怒
まぁ、全員大好きなんですけどね←

話がそれた(笑)
面接官は3人でめっちゃ優しそうな先生方でしたよ。
緊張しすぎて脚がガタガタいってました(笑)
聞かれたのは5つくらいであっという間でしたえ゛!
合格発表ドキドキする汗