〜ACE OF ASIA〜 | Attract to the miracle ~自分の力で奇跡を魅了するんだ~

Attract to the miracle ~自分の力で奇跡を魅了するんだ~

毎日のなにげない思い出を書いていこうと思います♪

♡歌手♡嵐、関ジャニ∞、OLDCODEX

☆アニメ☆うた☆プリ、黒バス、ブラコン、黒執事、境界の彼方、Free!…etc

♪声優さん♪鈴木達央さん、前野智昭さん、小野大輔さん、神谷浩史さん、日野聡さん…etc

ついに見に行きました!
ACE OF ASIA!




1人で行ったのですか……笑
1人でも楽しめました!

神谷さん可愛い!
小野さん面白い!
DGSの面白いイチメンが見えました♪

ずっと笑ってました笑
おかげでお腹が痛いキャハハ

ここからはネタバレになってしまいますが……
多分……
吹替がありましてそれがなんと……!!
全員知ってる人だったのでテンションが↑↑ですよWハート
誰かとは言いませんが笑


歌もいいですね~!
帰りに買って来ましたよ~!
DVD付きなので後から見ようかなと思いますキラキラ