Ciao!


ここは東京原宿


ギャップがすごいなぁぁ

アルプス山脈のチロル地方から


パルマで大歓声を浴びて歌って


はらじゅく


異世界にしか見えない。。



見慣れてしまってる


この景色みると日本大好きな外国人は感動するのですよ


どこに?!


漫画アニメの世界に。


そういうもんなんやなー


新幹線


のりすぎてもはやなんの感慨も湧かない自分がいるわけだが。。


日常のありふれたことから幸せを見出す、感動する


それができたらすごいし、立派だ


でも


そんな努力ナシに、単純に心がときめくことを選んだ方が圧倒的にラクだ


僕は、イタリアが好きだから、美しい場所に身を置く


自然と感動する、ワクワクする


原宿とか渋谷とか、そういうとこが落ち着く人もいるし、ワクワクする人もたくさんいるだろう


自分は自分


人は人


こちらは東海地方の忍者さんたち





伊賀の忍者さんたち


強そう!



さて、ここは日進市


宇宙人に拉致された話をさせていただいた


大太刀持ってきた



元気な皆様と


武学ということに取り組まれてるみなさんと


夜、車の前まで抜刀


いつもありがとうございます!


東京では個人レッスン


大阪でも名古屋でも




こちらは大阪の建築家 赤松さん


大雨が降っていてずぶぬれ


お店の下にいたギャルさんたちから


「さわやかにずぶ濡れやん!」


ツッコマレタ笑


美味しいお寿司


カワハギの薄造り最高!


クルマエビさんたちステキ!


尻尾の色が好き


なんて美味しいんだーーーー!



分刻みの日本滞在


自分が日本にいることが不思議におもえる


日常は完全に国外にあるな、、


ステージが好きすぎて、衣装を着て刀を差して歩いてるのが落ち着く 笑


ステージの合間はゆったりワインや美味しいお食事をいただき、美しい場所で過ごすスタイル



自分にとっての日常



あなたにとっては日常はどんなスタイルですか??


その日常スタイルは心地いいですか?


自分らしいと感じますか?


本当に望んでいるのはどんなスタイルですか??


さて



あなたにとっての最高の日常スタイルはどんな風ですか??



コメントどうぞ!