Ciao!


Come state??


ここはナポリ



美しい青い海が広がる


ほっ


アツアツの午後の日差し


来年の2月まで見れないから、年内の見納め


とまっている山の上のヴィラからドライブがてら地元にきてみた


ビーチも行ってみよう!

ここはセイアーノ



若者たちがきゃいきゃいボールで遊んでる


イタリア語で ragazzi ragazze ラガッツィ ラガッツェ という



暑いせいで湿度が高い


空気が少しぽやとしている




友人のアンナのうちにきた


アンナいないじゃん、、


しゃあなき


町を散策


とても田舎、平和、変わらない

心は変わる


ここに2015年の春頃にいたとき、同じ景色を見ながらとても暗い気持ちだった



それは、その頃は頑張ってたのに成果が出せなかったからだ


もうだめかなー何がダメなんかわからんわーおぉぉ


みたいな感じだった


泣きそなかんじだったなー



その後どうなったっかっていうと



辛い葛藤乗り越えて、気を取り直して、やっぱり頑張り続けた


したら、



半年後にビッグチャンスきて、それからイタリア全土まわって歌うようになった



それからは勢いに乗った


がんばる、がんばりつづける

簡単でシンプルな成功法則だ。。

元も子もない! コツとかそういうのじゃないから

結局、覚悟なのだと思う

もうダメかと思った時にこそ、自分の覚悟が問われるのです

それでもやりたいか

それでもやり続けたいか

僕の友人は、みな覚悟を持ってやり切る人たちしかいないから、会うとモチベーションあがるのですよ!

励まし合って、またがんばる!の繰り返し

時には逃げてもいいし

ぶうぶう言ってもいいと思う

だけど、それが常態の人とはお付き合いしないなー

あなたはどんな人と友達になりたい?

あなたはどんな人たちとお付き合いしたい?


素晴らしい人とお付き合いしたいなら、まずは自分が素晴らしい人であること

自分が発しているエネルギーが現実化するだけ


自分のエネルギーをピュアに、高めること


それが、偽りをすて本来の自分を生きるということ