「本来の自分ってなに??」

「私にも使命ってあるのかしら??」

「本来の自分を生きるって興味ある!」

「自分のことをもっと知りたい」



日本各地を回って、その土地その土地の方々とお話していると、いろいろな言葉を聞く。

世界の相川陽介に直接会いにくるくらいの人々だから、もともと勇気ある人たちなのだろう。

周りからは「スゴイ!」「ステキ!」「がんばってる!」と呼ばれている人たちだと思う。

しかし、顔を見てみると、ポジティブ風な様子を見せようと振る舞っているけど、

目の奥に

「認められたい」

という自己承認欲求が暗く写ってる。。



僕はその人の声を聞けば、5秒でほとんどのことがわかってしまう。

その人が持って生まれた使命、才能、隠れた魅力、未来、過去、今の人間関係、普段食べてるもの、普段やってることなど。




でも・・・




僕も、他人みたいになろうと頑張ってる時があった。

本当は海外で活躍したいけど、自信がない。。

ちゃんとした経営者にならなきゃいけないのに、普通のしゃちょさんみたいになれない。。

ホントは一日10時間くらい寝たいのに、有名な経営者さんが人間6時間睡眠にするのがいいっていうからその通りにしようとして眠くて辛かったり。

市場価格に合わせて価格設定して、利益出なくてイヤな気分になったり。

やりたいことを我慢して、アルバイトしていたり。

だってしょうがないんだもん、自分らしく生きられないのは、他人のせい。環境のせい。親のせい。国のせい。お金のせい。時間がないせい・・・・


そんな風に感じてる時、辛いのは、ポジティブシンキングしようとしてもすぐにネガティブなホンネが湧いてきちゃうこと。


体の疲れはなんとかなるけど、心が疲弊しちゃってる時。。。


おかしいなー・・・


頑張ってるのになー・・・


自分を犠牲にして人のために頑張ったら報われるんじゃなかったっけ・・・


たくさん本を読んでセミナー受けて講演聞いて勉強してるのに、ちっとも思い通りにできてないけど・・・








なにかが・・・・ちがう??








解決のキーワードは





【偽り・ホンネ】










僕は今、地中海のサルデーニャ島というところの近くの海を航行中。



ヨーロッパ時間で朝8時。

ってことは日本時間でお昼の3時ごろ。

昨夜、港町ナポリから出港した船の中、燃えるような夕日が深いブルーの海に沈んでいくのを見つめながら、バーテンダーに頼んで特別に作ってもらったカイピリーニャを飲んでいた時。



右手には豪華客船が停泊していて、ウォータースライダーや楽団が奏でるアイネクライネが聞こえてくる。




「・・・ひらめいた!」




ということで、11月から日本で新・相川スクールを開催します!


こんな方へ


○本来の自分で生きることに興味がある人

○エネルギーや宇宙のことが好きな人

○他人のために頑張ってるつもりだが、もしかしたら自分を偽ってるかもと感じている人

○やりたいことをやっているつもりだが、それが本来の自分かはわからないと感じている人


などなど



スクールは、1回90分ほどの講座を全5回3ヶ月のスケジュール。


【偽りを捨て、本来の自分を生きる】


をテーマに、


○どうして偽りを捨てて本来の自分を生きるとうまくいくのか??実例を紹介

○全てはエネルギー!自分が発しているエネルギーを知る方法

○理想の1ヶ月をカレンダーにする

○図解すれば簡単!いつわりマッピング・本音マッピングを作ろう

○自分のホンネを知る!ネガティブ・ポジティブ区別しない

○やりたくないことをやめる!まずはそれから

○行動する前にエネルギーを整える

○ピュアな動機から行動する

○直感力を高めるコツ

○揺るがぬ自信を持つ方法

○相川式さとり 『思ってること→言ってること→やってること』の差を取る

○一瞬一瞬をいい気分で過ごすこと

○声で全てが決まっている!宇宙の暗号を紐解く声の出し方を身につけるボイトレ

○自分のために他人を許す『ペアレンツセラピー』とは

○前世を知って今必要なメッセージを受け取る『トランスタイムラインセッション』

○声から人生を紐解く『ソラオト四つの声診断』

○宇宙人に拉致された時に教わった・現代の地球人へのメッセージとは



に取り組んでいきます。


内容は全て、受講生が【偽りを捨てて本来の自分を生きる】ために厳選されたコンテンツ。

相川陽介がこれまでの活動で培ったものを、惜しげなくお伝えしたいと思います。

会場は東京のホテル某所。 スクール第一回目は11月14日。

2回目から4回目まではオンライン。

5回目は1月後半、都内のステージをお借りして受講生の発表パーティを行う予定です。









僕は、歌手とボイストレーナーをやってます。

様々な方と関わってきましたが、ある受講生の話をすこししましょう。


曰く、彼女は子供の時から歌が好きだった。

日本の地方都市に住んでいる。

周りと合わせるのがニガテで、あんまり積極的に前に出て歌うような勇気がでなかった。

20代前半で結婚してすぐに子供が産まれ、そんな自分の夢がどうのこうの言ってるヒマはなく、家事に子育てにあっという間に30歳すぎた。

周りの30代のママ友は

「もうオバサン」 
「もう若くない」 
「老後が心配」 
「子供が勉強しない」 
「旦那が気が利かなくていやになっちやう」

そんな話題を延々とファミレスでしている。

彼女らと同じ空気を吸っているだけで毎日吐きそうだった。

そんなある日、ネットで「使命 本来の自分」って検索してる時にあるブログと出会って、思わず体験講座に申し込んだ。

それから半年。

気がついたら、彼女はイタリア・ヴェネツィアのステージで自分で作った曲を歌っていた。

シンガーとして、北海道や横浜、愛知でライブをするようになった。

彼女は言う。

「私は歌いたいんです」

「わたしみたいに、一歩踏み出せないでいる人を歌で勇気づけたいんです」

と。


いったいどうしてそうなった??!





キーワードは、、






【偽り・ホンネ】






僕は伝えたい。

日本に住んでいる日本の皆さんに。

ご覧の通り、僕は、自分自身を誇張する気がなく、過小評価する気もない。

目の前に、今、この瞬間、現実化している事実だけをお話ししている。

僕は、他人が『過去、どうだった』かには興味がない。

それは、世界には『今この瞬間』だけが存在しているからだ。

未来というのは、今、この瞬間に、自分が発しているエネルギーによって創造される。

僕にはそれがわかる。

声を聞けば。

なぜなら声とは波動だから。

波動とは、目に見えない小さな粒子で、それがブルブル振動することで波になったもの。

あなたが発しているエネルギーが、目の前で現実化しているだけ。

だから、ホンネを声にすると人生が変わるのだ。






あなたに伝えたい。

自分を偽るのをやめても大丈夫、と。

そう決めた瞬間、不思議といっきに体が軽くなったような感覚があるはず。

本来の自分をだしても大丈夫、と。

そう決めた瞬間、ポロポロ涙が出ているのに、なぜか自動的に自分の中から、感情と共に言葉が溢れ出てくる感覚があるはず。



3ヶ月後の発表ステージパーティの時、僕は一人一人の受講生がその感動を味わえるように全力を尽くす!

受講生が確実に変化の時を迎えられるように、僕がお手伝いできることはなんだろう・・・


「最初はやる気あったけど、日々いろいろ忙しくてなんとなく忘れちゃった」


そういう人もいますよね。あるある。

ので、


○相川陽介オンライン個人セッション30分1回


をプレゼントします!

これでどうだ?!これでダメならも諦めるわ!?

うむ、やるからには徹底します。

受講生の希望に応じて、オンライン受講含めて三つのコースを用意します。

通常、この内容のスクールとなれば最低50万円が相場です。

が、今回は新・相川スクールの試験版、ゼロ期!

ということで、ゼロ期に限り手頃な金額に設定させていただきました。

正式スタートする1期からは50万円以上の受講費にいたします。



大人数は難しそうなので、新・相川スクール、先着30名までの募集とさせていただきます。


きたれ!






ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 「偽りを捨て本来の自分を生きる〜新・相川陽介スクール〜ゼロ期」 

○スクール日程 
1回目 11月14日(月)11-13時頃 イントロダクション 東京都内
2回目 11月29日(火)20-21時半 オンライン
3回目 12月13日(火)20-21時半 オンライン
4回目 1月10日(火) 20-21時半 オンライン
5回目 1月25日(水) 11-15時 発表ステージパーティー

※変更、追加の可能性があります 

○会場予定 東京都内の某ホテル 
※決定次第受講者にご連絡します 


○受講費 
1スタンダードコース 会場で直接受講 8万8千円 
2オンラインコース 全5回オンラインのみで受講 5万円 
3スペシャルコース 会場で直接受講+マンツーマン声診断+トランスタイムラインセッション+ペアレンツセラピー付き 30万円


○お支払い方法
お振込み、クレジットカード、PayPayがお選びいただけます

○備考 
お子様の入室はご遠慮いただきますのでご了承くださ い。 

○お申込み
こちらのフォームからお申し込みください