イタリアのステージのスケジュール変更があったらしく・・・



と、出演者の間でうわさがでていたので公式サイトを見てみたところ


あっ



ホントだ



キャンセルになってる


って、公式サイトで中止になったこと知るって、僕ら関係者なんじゃないのか?!


笑笑


これがイタリア式。

 


ホンマめちゃくちゃやな、、




おまけに、知らないうちに公演が追加されてた


ホームページみてスケジュール知るって、お客さんかよ 笑笑



日本でこんなことやったら即信用失うわ


世界の常識は、日本の非常式よね・・・


ので、公演するはずだった一週間半がまるっとあいたから、どしよっかなあー