先週、イタリアのTVプロデューサーさんから連絡ありまして

 

TV出演確定。



 

ガタブル・・・

 

イタリア全土で530万人ほどの視聴者を誇るある人気番組で、イタリア語の曲を歌います。

 

僕がメインで出演させていただいている、イタリアの大規模ステージツアーの同僚がご紹介くださったご縁にて。

 

感謝!

 

日本でも何個かテレビ出演の企画があるけど、イタリアの方がオンエア先かな・・・

 

 

 

今回のテレビ、イタリアの視聴者に確実にウケると思う。

 

正直かなり自信ある。

 

問題はそこから先!

 

ヨーロッパを歌と剣舞で席巻したい。

 

イタリア語の歌だけでなく、日本語の曲を流行らせたい!

 

BTSさんたちが国連総会で歌ったり、ヨーロッパツアーしててすごい。

 

韓国語の曲がフツウに流行るなら、日本語の曲だって流行るはずだ!

 

 

TVの収録はこの秋。

 

まずは今週末のステージ。

 

三日間で五万人の観客動員数がある、イタリア随一の大規模イベントの特設ステージで歌う!

 

12月ヴェネツィアでのステージまで決まっている。

 

走り続ける!

 

 



僕はおもう。

 

僕は、本来の自分を生きる。

 

それこそが世界秩序の再構築のカナメ。

 

誰もが偽りをすて、本来の自分を生きる世の中になったらどうなるか。

 

無秩序?混乱?

 

当然、それは起こるし、起きることが必要なのだ。

 

なぜなら、現行の世界秩序が、人の『不安心』を煽りコントロールすることを前提に構築されてきたから。

 

本来の自分を生きていると、不安よりもはるかに『愛』が勝ることが実感できる。

 

幸せだからだ。

 

自分が発しているエネルギーが現実化する。

 

自分を偽っているとツライので、苦しいツラいエネルギーが発せられる。

 

本来の自分を生きていると、軽やかで明るいエネルギーが出る。

 

偽りを捨て、本来の自分を生きること。

 

それだけでうまくいく。

 

そう想う。そう言葉にする。そう行動する。

 

うりゃっっ

 

がんばるぞー!