福岡・糸島でトークセッション&四つの声診断を開催していただくことになりました!

ここから
↓↓



🔶日本人らしい日本人離れした人🔶
 
 『声の芸術家・相川陽介 氏 』
 

イタリア全土で1000人以上のステージで歌い
世界中を飛び回ったり。
 

トップyoutuberエミリンさん、モデル押切もえさん
元人気カウンセラー、俳優、経営者など
4000人以上のボイトレをされてきて
現在、個人レッスン1回300万だったり。
   

超一流の方々と交流されていたり
剣舞をされていたり
ここでは書ききれないほどの多彩な方です✨
 

発信していることが、
『本質を突き過ぎていて潔くて』
 
口先ばかりの指導者が多い現代で
生き方が、本来の日本人の精神だから
日本人離れしてしまう不思議✨
 
 
「こんな方に滅多に会えない!」と直感で
初めて片道4時間ロングドライブで広島へ🚗
 
 
むしろ
「こんな近場で会えるなんて」と思うくらい
お会いできて本当に良かったです✨
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
『本気で自分に生きる』遠慮や迷いを
見た通り『真剣そのものの生き方』
から発するエネルギーに斬られました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
斬られる覚悟で臨んだけれど
当然思いやりもって
手加減していただき
 
とっても面白くて
絶滅危惧種に出会えたように
魂がトキメキました✨
 
 
『純粋に本気で自分を生きている人』の
振動数って、やっぱり高くて爽快で楽✨

 
そんな滅多にお会いできない相川さんが
お話し会を開いた理由は、

 
『出雲で須佐之男命 から
 "大和魂”を伝えよ。』と
受け取ってのことと✨
 

『大和魂』
 
自分を高め 磨くこと
自分を愛し 人を愛すること
 
『自然と調和して生きること』
  
 
私が伝えてきたこととシンクロして
とても胸が熱くなり励まされました✨
 
 
 
そして、その人の声から
 
『才能や役割やヴィジョン』を伝えてくれる
『声診断』もして頂けました。
(これだけでも貴重過ぎる。)
 
 
 
私の声は『オタクボイス❗️』笑
 
良く言うと
 
『一つのことをすごい追求できる。
 自分の世界をすでに持っていて
 飛躍した発想ができる人。』だと。
 
 
歌と祈りと宇宙摂理を追求するオタクなので
とっても当たってます✨
 
 
光栄にも、
会場の龍光院というお寺の観音様の前で
歌わせて頂きました。
 
『素敵な良い声』と褒めて頂けました✨
 
 
お世辞は絶対言わない方だと思うので
とっても嬉しかったです。

 
そして、そして❗️
 
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
 8月23日 (火)14時〜
 
『相川陽介氏
 お話し会と声診断』
 
〜大和魂〜宇宙人に伝えられたこと。
 
 オハナモアナスタジオ
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 

オハナモアナスタジオ(糸島)でも
開催して頂けることになりました〜❗️✨
 

 
ここでは、伝えきれない
相川陽介さんの凄さと面白さを
 
 
得意の『オタク力』で
きっと『ココでしか聞けない』話を
引き出していきたいと思います。
 
 
『魂の声のプロ』の会なので
ヴォイスヒーリングのお客様優先で
ご招待しますが
 
 
『本来の自分に生きる❗️』と望む方は
遠慮なくメッセージくださいね。
 

北海道や沖縄からでも来る価値ありです✨ 
 
 
ああ〜めっちゃ楽しみです❣️




↓↓
ここまで