yeah!

 

buongiorno!🇮🇹

 

 

みなさまおげんき??

 



こちらは、、、

 

久しぶりに京都の剣道場で稽古!!

 



みなさんにビシバシ鍛えていただいてありがたい。

 



普段は独りで刀を振って練習なので、対人稽古できて本当に感謝。

 

 

さて、、、、

 

広島でトークセッション&4つの声診断開催決まった!

 

ありがたやー

 

今回、お手伝いくださっている松井さんが紹介文をかいてくれた。

 

 

ここから

↓↓

 

【世界中旅しながらやりたいことを実現するってどんな感じ?】

ひょんなことからご縁をいただき、
やりたいことを人生で実現させたり、その人の才能や使命みたいなものを声から診断していくイベントの告知です✨

本場イタリアナポリ🇮🇹を本拠地として活動するボイストレーナー相川陽介さんが広島に再広します♪モデル押切もえさんやYouTuberエミリンさんにも指導されてた方★
image
その人の声を聞けば5秒で才能がわかるという相川さん。声診断ではどんな属性の声なのか教えてくれますよ。

(今世の課題や呼ばれている土地の話もでるかも)

先月の広島でのお話し会では、宇宙人に拉致された時の話👽から自分の湧き上がる感情をどんな風に現実化していけばいいのか?世界中で遊びながら仕事も自分のやりたいことで実現させていくために大事にしてるコト…など話されて!

おもわず涙してましったのです😭目の前の現実に振り回されず、真実に生きてる方に触れると泣けてくる性質…最近涙腺崩壊してるの😂


そんな濃いい〜前回に引き続き、また広島に来てくださるので気になる方はぜひ!!
次来てくださるのは、いつになるかわからないので気になった方はこの機会に✨

声診断&お話し会

★相川陽介氏お話し会&声診断
日時:8月17日14時から
場所:広島駅徒歩1分 某ホテルラウンジ 詳しい場所はお申し込みの方のみにお伝えします
会費:7,000円
お申し込み: こちらのフォームからお申し込みください

 

 

 

↑↑

ここまで

 

 

松井さんありがとうー!

 

涙腺崩壊してたんだ!!? あっ、そういえば話の途中で急に泣いてる人いたかも・・・

 

そんな泣けるような話した記憶ないよ?? 笑笑

 

わかんないけど、なにか心に響くものがあったんだろうな・・・

 

二回目の広島では、

 

 

 

【世界中旅しながらやりたいことを実現するってどんな感じ?】

 

 

をテーマにお話してみようと思います。

 

そもそも僕は、基本的にどこかに『住む』というのがあまり好きではなく。

 

旅してるというか、好きな場所を回遊したりゆらーっと移動して暮らしているのがすきなんですよ。

 

2011年まで東京に定住していたのですが、2012年からはほぼ旅生活です。

 

特に好きな国はイタリアと日本、それにブラジルとイラン、タイ。

 

気が向いたときに好きな場所にいくスタイルで、それは日本にいるときもおなじ。

 

反対に、一箇所にずっと住んでるとなんだかその土地に縛られているようなストレスを感じてしまうので。。

 

たとえば2017年は1月イタリアとイスラエル、2月はイタリアと日本とシンガポール、3月はシンガポールからバリ島とベトナム、5月から6月はイランとドバイ・・・

 

2019年は1月は日本、2月はイタリア、5月はオーストラリア、6月はマレーシア、9月はブラジル・・・

 


ここはバンコク空港



不思議とそんな動き方をしていると、現地でステージで歌うことになったり、テレビに出演することになったり、ワークショップを依頼されたりするんです。

 

日本いるときもテレビの取材や、各地でのレッスンや、わざわざ遠くからセッションを受けに来て下さる方々がいらっしゃる。

 

 



 

なんで???

 

 

 

イタリアで出演させてもらってるイベントの関係者からは

 

「ヨースケは実は大財閥の御曹司なんだ!だからあんなに好きな場所にファーストクラスで旅行できるんだ!」

 

とウワサされてるそう笑笑

 

ちがうって! うちのパパはフツウのサラリーマンだから・・・

 

 

じゃあどうやって???

 

 

ブログにかけないヒミツを当日はお話しましょうー!

 

コツがあってね!

 

広島では、その方の声から使命を紐解く声診断もおひとりおひとりさせていただく!

 

お楽しみに!