ありがたいなー!

 

広島で今回のトークセッションを開催してくださっているENMAさんが案内文を書いてくださった!

 





会社におつとめしながら子育てに家のことにアーティスト活動に忙しくしてらっしゃる方。

 

それなのに毎朝のようにポジティブなアファメーションに取り組んでいらっしゃる。

 

すごいなー。

 

こんな感じ

 

↓↓

 

 

なんと!!

 

【感覚を刺激し相手の新たな一面を引き出す男】

 

そして

 

【枠を外し続ける男】

 

相川陽介さんが、広島でトークセッションするんですって

 

相川さんは、イタリア在住の歌手(イタリア全土を回って1,000人以上の規模で集まるステージで歌われています)

であり剣の使い手であり、

なんとレッスン料300万円のボイストレーニングをする先生でもあります。

 

登録者数156万人のトップYouTuberのエミリンさんやモデルの押切もえさんのボイトレも。

 

広島に、いや、日本に、世界に そうそういないタイプの人

 

また、日本でも海外でもTV取材を受ける、相川さん多忙な彼は現在、イタリアの新年度前のお休み期間を利用して、帰国中。

 

その相川さんが、全国トークセッションを開催されることになりました

 

 

相川陽介トークセッション

「本来の自分を生きること」

〜宇宙人に拉致された話も出てくる?!

 

ご神託が降りて来て、出雲の須佐神社で奉納剣舞をされ、

スサノオノミコト様からメッセージを受けられたそう。

 

そして、そのメッセージにお応えするべく、

トークセッションの開催を決められたそう。

 

新しい自分に出逢いたい人、

新しい一歩を踏み出そうとしている人、

何かしたいけど、何をしたらいいかわからなくて悩んでる人、は勿論、

 

今を精一杯生きている人も、

日常に追われて過ごしている人も、

すべての人にぜひリアルに相川さんに逢って、全身で刺激を受けて欲しい

 

きっと、新しい何かをあなたの中に感じるはず。

 

私は今回広島に来られるお話しを相川さんからいただいた時点で、感覚を刺激されて、見たことがない自分の一面を見せていただき、深い学びをいただき中電話やメールでこの状態、直接お逢いしたらどうなるの?

 

今からドキドキわくわくしています

 

一緒にドキドキわくわく刺激を受けてみたい方は是非お越しください

 

 

【日付】2022722()

【時間】14時〜15時過ぎ

【場所】龍光院

(広島市中区 波山気象館すぐ)

【会費】5,000(税込)

龍光院さまは、行くだけで波動があがる、とても素敵な場所です。

観音さまが見守ってくださるお堂で、相川さん

の奉納剣舞が見れちゃう予感

 

 

お申し込みは、私にDMまたは、

相川さんのブログからお願いします

 

トークセッション全国スケジュールはこちらです

 

 

 

〇スケジュール

山口79()14時〜15時頃 (日本時間)

 

・仙台8月3日水曜日 15時〜

 

・東京目黒 716()14時〜

 

・広島 722()14時〜

 

・熱田神宮 729()14時〜

 

〇参加費

5000(税込)

お支払いは振り込み、クレジットカード、ペイペイがお

選びいただけます

 

〇申込方法

こちらのお申し込みフォームからどうぞ

 

https://ws.formzu.net/sfgen/S83429602/

 

#相川陽介 #イタリア #ナポリ在住

#枠を外す #新しい自分になるチャンス

#本来の自分を生きる #宇宙人に拉致された

#奉納剣舞 #須佐神社 #すのおのみこと

#トークセッション

 

↑↑

ここまで

 

 


ふーん、、



なにかしたいけど、なにをやればいいかわからない人ね。

 

僕はおもうんだけど、いっかいぜんぶ忘れてみたらどうかね??

 

それって、なにかやりたいことっていうよりも既に

 

 

【やらなければならないこと】

 

 

に化けちゃってるんじゃないか??

 

そういうことじゃないよなー。

 

なんか日本に滞在してると思うんだけど

 

 

・副業しないといけない

 

・ポジティブでいなきゃいけない

 

・ママになっても綺麗に努力し続けなければいけない

 

・子供に英才教育をほどこして立派にポジティブに育てなきゃいけない

 

・イロハスで健康的な生活をしなければならない

 

・たくさん貯金して節約しなければならない

 

・ひどい目にあっても文句いわずに修行修行、自分だけ我慢すれば丸く収まるさ

 

・匿名のSNSでグチグチ文句いってネガティブ発言

 

 

みたいな圧力??があるのかしら。

 

それ、あなた、本心でどうなの??

 

その握りしめてる価値観で、あなた少しは幸せになった??

 

そりゃ、新しいことにチャレンジしたい!って気持ちになるよね!

 

そういうオンラインコミュ?みたいなものって流行ってるんでしょ??それは知ってる。

 

 

 

 

 

はっきりいう。

 

 

 

 

 

あなたは、あなたのために生まれてきた。

 

 

あなたは、あなたを幸せにするために生まれてきた。

 

 

それだけでいい。

 

 

たったそれだけのこと、できてる??

 

 

昨日を振り返ってほしい。

 

 

あなたは、あなたを幸せにするために、どれだけの時間とエネルギーを使った??

 

 

言い訳がたくさん出てくるのはわかる。

 

 

泣きたくなり、怒りたくなるかもしれない。

 

 

でも、それはしょせん、言い訳。

 

 

神様の前でもそれ言うの?

 

 

仕事が、家族が、世間が、だからできませんって。

 

 

神様はこう答える。

 

 

『そうかーー今世ではわかんなかったか。ほんならまた来世でがんばってなーー』

 

 

って。

 

 

残酷なようだけど、現実化するのはあなたが発しているエネルギーだけ。

 

 

自分を幸せにしている人は、明るく楽しく軽い良いエネルギーを発している。

 

 

言い訳ばかりいって他人の悪口ばかり言っている人は、暗く苦しいツライ痛々しいエネルギーを発している。

 

 

離れよ。

 

 

そして、気分がよくなることに集中したまえ。

 

 

パチンコでもいい、お酒でもいい、カラオケでもいい、ショッピングでもいい。なんでもいい。

 

 

そうして整った心で、自分の魂に問いかける。

 

 

そして書き出してみる。

 

 

やりたいことはなに?

 

 

コメントどうぞ!!