「今、すごく好きな人がいるんですけど、両思いになれる気配が皆無です。。。」


「どうして私はどうでもいい男性からはモテるのに、好きな人からは好かれないのでしょうか??」


「結婚したいけど出会いがなすぎて枯死寸前な気がします。。。」


「かといって変に妥協した相手となんて付き合いたくない」


「愛し愛される理想のパートナーとどうやったらで会えるんでしょうか。。。」


「旦那をもう愛してない自分に薄々気づいてしまってる」


「いい感じの男性がいるんですが、最近LINEの返事が遅いのとそっけないんです。これは飽きられて
しまってるってことですか??」




わかります。

僕は男性だから、女性の気持ちを本当の意味で理解するのは不可能だと思ってます。

でも、男性だから、男たちの本音と建前は痛いほど理解してます。

女性が恋愛やパートナーシップでホンキで悩むのは、そこんところだと思うのです。

男性の考えてることがわからない!!!!

そうですよね。


不思議なことに、僕の周りにはステキなパートナーシップを築いているご夫婦やカップルばかりです。

男性の方は年収一億以上の方々が多く、収入や経済的な面だけではなく、ファッションもおしゃれで個性的。

おまけに人としての思いやりがあったかくて、男性にも女性にも優しい!

日本でもイタリアでもオーストラリアでもシンガポールでもブラジルでもアメリカでもイランでも、なぜかそういう方々ばかりとお付き合いさせていただいています。

お互いを理解し合い、愛しあうような、穏やかでリッチなパートナーシップ・・・

みているだけで幸せな調和が伝わって来てしまいます。



「そんなステキな関係になれる人と出会えたらいいけど、そもそも私の周りに候補者すらいませんけど・・・」



大丈夫!

もしあなたの周りがアリゾナ砂漠のごとく岩とサボテンしかないデザートでも、、、

引き寄せればいいんですよ!

全てはこれからあなたが発するエネルギー次第!



「私の旦那は夏場のオットセイみたいにただグウタラ寝てるだけで収入も低いし、ましてや愛してるなんて絶対言ってくれません!女として扱われたことだって一度もないんですよ・・・」


大丈夫!

もしそんな旦那が、今の10倍の収入になって、しかも自分のことをお姫様みたいに扱ってくれて、毎日100回愛してるよっていってくれたらどうですか??

秘策があります。

僕のYouTubeやブログを読んでくださってる方なら一発でその秘策がわかっちゃうと思いますけどね!


3年ほど前に「大好きな人の一番になる!知っておきたい男心7つの法則」というテーマでいくつかお話しています。

興味がある方は読んでみてくださいね!
↓↓


今回のオンラインセミナーでは、そのエッセンスをじっくりエピソードを交えながら解説したいと思います。

親しい友人の間でしかお話していない秘密の話が結構多いので、くれぐれもクチコミはやめてくださいね。。。

7つの法則を追って解説していくと、



1 男性が「おぉ!」と好反応を示すキーワードは ツ・キ・カ・オ

2 オバサンと認識されるキーワード だ・せ・う・に

3  男の理想は王子様じゃない!ゴルゴ13の法則

4 困ってるお姫様を助けたい!ピーチ姫の法則とは

5 いいなり女子は永遠に一番になれない!永遠の補欠の法則とは

6 才能と自信ある男性を虜にする!テロリズムの法則とは

7  いつまでも女として彼から愛されるために。体・心・頭の法則とは

などなど、、、


他にも色々とありますが、それは当日に。

男心を理解できると、どんな変化が訪れるでしょう??

無駄にヤキモキせずに済む。

無駄な努力をせずに済む。

自分を大切にすることで、あなたを大切にしてくれる人が引き寄せられる。

ラクだ、、


そう。

男心を知るのには努力は不要です。

ただ知るだけ。

大好きな人を引き寄せることに成功したら、、

今のパートナーと素敵な関係を築くことに成功したら、、

イメージしてみてください。

一日一日、どんな気分でしょう。

どんな言葉を交わしていますか。

どんなことを一緒に楽しみますか。

二人でどこに行きますか。

一人では決して味わえない幸せ、、

それを分かち合えるパートナーがいることに、心からの感謝を感じるのではないでしょう。

そんな幸せがあなたに訪れることを願っていますよ!

なお、当日の参加者にはもれなく

・声から使命を紐解く「四つの声診断」

・大好きなあの人を引き寄せる!男性目線のファッション&メイクアドバイス

をプレゼントします。
それだけでもお得すぎるな、、

お楽しみに!




ーーーーーーーーー
【大好きな人の一番になる!男心7つの法則オンラインセミナー】

●日時
8月8日11時から12時半

●受講費
10万円(税込)
※お支払いはクレジットカード、PayPay、お振込みが選択いただけます

●受講方法
Zoomを使用します。インターネットにつながるスマホ、タブレット、パソコンなどご用意ください。
ソラオト事務局より事前にzoomの使い方についてご連絡させていただきます。


●申込方法
こちらのフォームからお申し込みください