今、人生の転機にいる人へ・・・

 

image

今回、期間限定で『声から使命を紐解く』特別マンツーマンオンラインセッションを募集させていただく!

 

 

 

「わたしの使命ってなんですか??」

 

「わたしに運命の人って現れますか?」

 

「残りの人生、何をやって生きていけばいいでしょうか?」

 

「今やった方がいいことってありますか?」

 

「好きなことだけやって生きていくためにはどうすればいいでしょうか??」

 

 

 

 

先日、奇跡で有名な九頭竜大社の神主さんとお話ししていた時のこと。

 

神主さんは、信者さんに対してお一人お一人セッションをされてらっしゃるそう。

 

一番多く相談される内容はなんですか?? とお聞きしたところ

 

人間関係

 

が一番多いんだそう。

 

へぇー

 

奥さんとの関係、旦那さんとのこと、子供のこと、職場の人間関係のこと、会社の部下たちのこと、先代の社長のこと・・・

 

さすが、一部上場企業の経営者さんからプロ野球選手や芸能人までセッションをされている方だけに、ちょっとここには書けないようなお話が飛び出した。

 

 

 

 

私は声の芸術家だ。

 

なので声を専門に生きてきた。

 

好きな歌を思いっきり歌っていると、自然とそれを聞いてくれた人の中からボイトレしてほしいという人が現れるようになった。

 

あれよあれよと生徒が増えていき、いろんなところで声のワークショップをさせていただくようになった。

 

 

 

 

通算レッスン回数が1000回越えたあたりから、あることに気がついた。

 

あれ?? 

 

なんか視えるなーー。

 

でもんなわけないよな。

 

別に私は普通のサラリーマン家庭で育ったし。

 

 

 

 

しかし、2010年から11年にかけて、ある大物霊能者さんとお仕事をさせていただいて全国を回った時のこと。

 

するとその方から、仕事の打ち上げの時にこう言われた。

 

 

「そうそう!それそれ!!あなた視えてる!!」

 

 

ええぇーーーーーー!!!!???

 

なんとその方曰く、その方が視られているものと同じものが、私にも視えているそうだ。

 

どうも、その方とご一緒しているうちに、自分の中にあった『視える力』が開花してしまったらしい。

 

 

それからというもの、その力をボイトレの中に活かし始めた。

 

声から使命が視えるだけでなく、才能、秘めた魅力、普段の人間関係、仕事の適性、いつもどんなところでお食事しているか。

 

さらに、その方が過去どんな家庭で育ったか、どんな異性とお付き合いしてきたか。

 

おまけに、未来どこで何をしているかまで、いわゆる運命の人まで・・・・

 

視える。

 

もちろん、相手が『みてほしい』と言わない限り勝手にはみない。

 

プライバシーだから。

 

 

 

この能力で結構厄介なのは、道ゆく人や、電車の中の人、お店で食事しているときにも、半ば『自動的に』視えてしまうことかしら。。。

 

だからなるべく静かで人混みがいない場所を選ぶようになった。

 

ナポリの自宅が標高200メートルの崖の上、京都でも八瀬の山の中なのはそれが理由かもしれない。

 

image

そうやっていると、噂を聞きつけた方から内密にセッションを依頼されるようになった。

 

もちろん通常のボイトレはボイトレとしてやっていて、どちらもとてもやりがいがある仕事だ。

 

2016年にドバイにてある経営者さんにセッションをさせていただいたことをきっかけに、そこから特別個人セッションの値段が300万円になった。

imageimage

 

「相川さん、これだけの価値があるセッションだから、これくらいの値段の方が本当に必要な人に届くよ」

 

 

そう言ってもらって、パツパツに膨らんだ白い封筒をそっと手渡しされた。

 

ワォ! その時はただびっくりした。

 

それ以来、主に京都・大原で特別個人セッションや、相川道場という機会を通じて、いらっしゃる方の使命を『視せて』いただいている。

 

 

 

さて、九頭竜大社さんでの奉納演奏を先日終えて。

 

心から思っていることがある。

 

それは、神様から与えてもらったこの才能に、心から幸せを感じるということだ。

 

歌うこと。剣舞すること。ボイトレや語学の才能。

 

本当に本当に、相川陽介として生まれてよかった。

 

視える力を開花させてもらえて嬉しい。

 

神様から与えていただいた才能を、大切に使いたい。

 

誰かのために一生懸命にがんばっている、真面目ないい人が、少しでも心が軽く望む人生を生きられるように。

 

自分の才能をフル活用して応援したい。

 

そう思っている。

 

私は、自分の使命に気づいてから人生が変わった。

 

気づいたら好きなことだけやって生きていた。

 

イタリアに引っ越したり、ファーストクラスで世界中を旅したり、外国で日本文化のお話をしたり。

 

これからもこんな風に生きていきたいと、心から思う。

 

image

 

さて『声から人生を紐解く』マンツーマンオンラインセッション。

 

1回50分ほど。

 

特別個人セッションは通常300万円という金額であるが。

 

今回に限って3名限定で15万円で提供させていただく。

 

締め切りは6月9日まで。

 

どんなセッションになるか楽しみだ!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【声から人生を紐解く〜3名限定!マンツーマンオンラインセッション】

 

 

○募集するセッション日時の期間 6月8日〜6月20日 11−19時

 

※候補日を第三希望まであげていただきスケジュールを設定します

例)第一希望6月10日11−12時、第二希望6月12日18−19時、第三希望6月15日14−15時 など

 

 

○費用

15万円(税抜き)

※クレジットカード、ペイペイ、お振り込みが選択いただけます

 

○セッションの受け方

ZOOMアプリを使用します。お手持ちのスマホかタブレットないしPCをご用意ください

 

 

○お申し込み方法

こちらのメールアドレスに

件名 オンラインセッション希望

内容 お名前 年齢 お電話番号 お使いのSNSのURL 希望日時

を記入して送信してください

info@aikawayohsuke.com (ソラオト事務局)