Yeah!


シンガーソングライターのJinさんからお誘いいただき、琵琶湖のほとり、瀬田ゴルフでラウンド!!

こちらは岸和田から参戦!ゴルフ3回目ののりこさん



ずずん
こちらの紳士は大阪のハッピー橋本さん。


陸上部隊がお好きだそう。

自衛隊のタクティカルショップに売ってるバッグをお持ちとのこと。

私はこゆの私物ではもってない😅


さてラウンドだ!!


Jinさん
「クラブ新品に変えたんやで。ええヤツこうたんやけどあたらへんねん。なんでやねん!なんでやねん!!」


Happyさん
「そらなあ、クラブ変えてスイング変えたらあたらへんって。当たり前やん」


のりこさん
「アワアワ・・・緊張します。ルールもわからないんです・・・」















不思議なもので、なぜか男性三人ともティーショットが同じ場所に着弾。

2メートル以内に落ちてることがしばしば。
なんでだ?!



Jinさん
「このひとヤバいねんで。フェアウェイから直ドラすんねん!その黄色いシャフトええんやなー」


Happyさん
「もらってん。ん?シャフトになんて書いてある?プロトタイプ?それってどういう意味?メシマコブ?アガリクス?まあ、キノコやな」


キノコですね。

キノコシャフト。


Happyさん
「そいやな、知り合いのバーやってるおじいちゃんがなくなったわ。かかってすぐやって」


Jinさん
「そゆことあるもんなあ。いつ死ぬかわからへんからな。やりたいことやらんとなあ。先送りにしてる場合ちゃうよなあ」



ホンマですね。


のりこさん
「私、尖閣諸島問題がとても気になるんです」


ぽへーーー

ティーグラウンドで正座してるととてもリラックスできる。


ん?


Happyさん
「せやな、ヨウスケくん、敵がセンカクに侵攻してきたら駆けつけて撃滅してくれや!」


いや、駆けつけるのは相浦の水陸機動団かと思われます。私たち予備自衛官は後方で駐屯地・基地警備の任務になりそう。(一応マジメに答えてみた)


予備自衛官が敵に侵攻されている国土に派遣される時は、もはや沖縄本島やられた時でしょうねえ。。


Jinさん
「ワシはF15の尾翼が好きやねん。あの形がたまらん。乗りたい」

happyさん
「ワシは戦争映画好きやわぁ。ノルマンディーとか、ブラックホークダウンとか、迷彩たまらんなあ」


うん、ピンってしてますね

私は自衛隊の装備ではそうりゅう型潜水艦ラブですよ

やぱ旧ソ連のタイフーン型が最高だけれど


戦略原潜はヤバい。



またラウンドいたしましょう!