イエイ

 

こちらは某所、山の中でバーベキュー!

 

 

1.5キロの牛肉を仕入れておいた

 

 

Jinさん 

「いや相川くん、それは多すぎるやろ??」

 

そうなのか?!

 

 

トングでわしづかみにした肉を、ガンガン焼いていく

 

多少赤いままだがそれでいい

 

 

Jinさん

「いやーー会社に勤めとった頃はよぉバーベキューしよったんよ。男ばっかりの会社だったから、それはよぉみんな食べよった」

 

へえー

 

そんじゃ、腹ごしらえしたら遊びますか

 

 

いやっ

 

 

 

 

 

 

はじめて刀を触るとはおもえないなJinさんよ、、

 

 

Jinさん

「いやぁぁ、刀を向けられるとめっちゃ怖いなあ。相手が殺意なくても怖いで」

 

 

ですよねえ

 

アドレナリンでるかもなー

 

Jinさん

「それにしても相川くん右翼やな。迷彩服やし、刀やし。あたま金髪やもんなあ」

 

レッドウィング? 

 

チキンウィングのほうがいいな、辛い味付けで食べるとうまいYo!

 

 

これもどうぞ

 

Jinさん

「うほっ!弓矢!」

 

 

Jinさん

「武道おもしいろいよなあ。合気道って、平和のためやん?相手を倒すためじゃなく。それに左右両方動かんとあかんやろ」

 

 

ホンマですねえ!

 

 

あいかわ

「jinさん、ビアレッティありますよね?」

 

 

Jinさん

「うん?ビアレッティって?あ、エスプレッソメーカーのこと?え!?視えんの?なんで持ってきてるの知ってんの??!!こわっっ」

 

 

あいかわ

「JINさん愛してます。飲みましょうカフェ」

 

 

 
 
JINさん
「これええマメやねんでーー。豆ひいてもってきたわ」
 
 
 
いいなあ
 
JINさん
「はっ?!シャンパングラスでコーヒーのむの?」
 
 
これはこれで乙である
 
楽しき時間をありがとうございます☀
 
 
 
→今週日曜まで延長!詳細はこちら
 

 

【さくら期間100人限定!プレミアムレッスンをお手頃価格で!東京・京都】

4月・5月スケジュールと詳細はこちら↓
 
 
声の芸術家って何者??
イタリアでこんなことやってる人↓

 

 

 

 
 
 
なんで刀??実は世界中でこんなことやってる↓