あっという間。

 

やっぱりエネルギーってやつだな、、、

 

すごいわ。

 

相川陽介によるオンライン体験レッスン、並びにオンライン継続レッスンの募集は本日19時で終了します。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の京都、シンガーソングライターJINさんからレビューをいただいたことによる波及効果。。

 

やぱりすごい方の影響力はすごい。

 

武道館で単独ライブ成功、600万部のベストセラー作家さんですから・・・

 

特に募集も宣伝もしていない300万円の『相川陽介特別個人セッション』と『京都大原・相川道場』へのお申し込みが入ってきたたのです。

 

見ている人は見ている。

 

わかる人にはわかる。

 

マーケッティングとかセールスとか、SEO対策とかアクセス数とか、もう全然関係なく。

 

エネルギー。

 

それが今回、本当によくわかりました。

 

まあもともとわかってたけど、気まぐれで。。

 

 

 

そもそもが破格の安価で気まぐれで募集した、相川によるオンライン体験レッスン・・・

 

これまで何人もの方が、人生を変えるレッスンと賞賛してくださっているだけに。

 

これからは、ソラオトのボイストレーナーである、ソラオト準師範の方々にオンライン体験レッスンはお任せします。

 

気楽に体験あれ!

 

 

 

 

 

 

実際、私はこれまで4000人近い方々のボイトレをやってきましたし、

 

日本の音大よりも難易度がはるかに高い、イタリアの音楽院にも2年ほど通いつめ、

 

本場の歌劇場でも歌い、

 

NHKさんのナレーションの仕事もやり、

 

命をかけて声の道を追求するためにイタリアに移住し、

 

3000万円程度投資して、

 

歌に限らず、運動生理学やコミュニケーション心理学、

 

セラピーに催眠療法、

 

経営コンサルティングに、

 

8ヶ国語を操る語学の識見、

 

ナレーションやアナウンスに朗読に芝居を通じて得た識見に、

 

本場イタリアのイタリア人からも絶賛された歌声を手に入れた上で。

 

現代に生きているまちわのボイストレーナーとしてですら、恥ずかしくないレベルでのボイストレーニング技術を持っているのですが・・・・

 

 

こうして言わないと、本当にプロフィール読んでこない受講生さんもたくさんいるので、

 

あえて言おう。

 

まあ自画自賛は得意だけど。

 

 

下手したら『相川さんはどこかで声のことを専門的に勉強されたんですか??』なんて方も😵

 

非常識な人はちょっと・・・・ね。

 

 

 

やっぱり、ロマネコンティをコンビニで1000円で売ってもインチキ臭いよな💦

 

人生が変わるって言うのはダテじゃない。

 

それはこれまでの受講生の声からして明らかだ。

 

300万円のレッスンなんて言うけど、

 

 

ずっと抱えてきた心の問題が解決して、

 

ずっと経営上の悩みが解決できなかった人なんて、

 

その波及効果で1000万円給料が増えたっていう人もいるんだから。

 

安いものだ。

 

 

 

 

こうしてちゃんと価値がわかる方に情報が届いて、本当にありがたく思います。

 

世間からすれば私が非常識なことをやってると、そんなことは重々承知している。

 

そんな風に、本当に大切なことの価値を見抜き、

 

自分の偽りの心と向き合う勇気があり、

 

そうして問題を乗り越えて成長し、

 

結果的に自分の人生を変えるという方々との出会いが、

 

私にとって最高の喜びである!

 

偽りをすて本来の自分を生きよ!!

 

 

image