秋空。

 

天高く馬肥ゆる秋、ということで。

 

高いところに白い雲がたなびいている。

 



これは1000年前でも、2000年前でも、同じ景色なのだろうと思う。

 

京都・大原でレッスンをさせてもらうときに感じるのだけれども。

 

目の前の人と、目にうつる景色が、一体どの時代なんだろう??

 

と、わからなくなる時があるのです。

 

頭がおかしくなってるのかもしれないけれど。。。

 

エジプトの考古学博物館に行った時も、

 

なんだかその頃の人たちが、まるで目の前を歩いているような錯覚に囚われることがありました。

 

imageimageimageimage

 

 

どの時代に生きた人たちも、同じように悩みを抱えて生きていた。

 

ただ、ラクに生きられたらいいのに。

 

そういう時、人は踊ったり歌ってきた。

 

気持ちが楽しくなるからだ。

 

それが普通だろうと思うのだけど。

 

中には変わった人もいて。

 

ひたすらお経を唱えて歌い続け、

 

ひたすら聖歌を歌い続け、

 

開眼!!ピッカーーーん!!のような人もいた。

 

そういう変わった人に愛され、育まれてきたのが京都大原だ。

 

image

 

 

今この時代に、自分が生まれた意味は何か。

 

私は、声の道をお伝えすること。

 

それ以外ない。

 

あなたはなんだろうか?

 

意味なんてなくてもいい。

 

わからなくてもいい。

 

それなのに、その意味に囚われて悩んでしまうものだ。

 

 

 

声は全てを表している。

 

本当だ。

 

実際、生徒さんと向き合っていると。

 

その方の声。

 

その方の表情

 

言葉遣い。体。姿勢。筋肉の状態から。

 

普段の生活スタイルが見えてくる。

 

生活は、その人の考え方の投影だから。

 

だから、声が変われば人生が変わるというのは、決して大袈裟な話ではない。

 

 

偽りを捨て、本来の自分を生きるということ。

 

その決断をした瞬間、人間はスゴイパワーを発揮するものだ。

 

 

もういいや!!!

 

 

クッソーーー!!

 

 

どう思われようと知るか!!!

 

 

ホンネで生きてやるわ!!

 

 

もう知らん!!

 

 

うりゃーーーーー!!

 

 

こう開き直った人間は強い。

 

勢いだ。

 

勢いとは、強いエネルギーが流れ出す様子を言う。

 

お金はエネルギーの循環だから、勢いある人のところには自然とお金が流れ込む。

 

そして、エネルギーが高いところに、人も情報もチャンスも舞い込む。

 

いわゆるツイてる状態だ。

 

私は、生徒さんをその状態に導くことがものすごく得意。

 

いわゆるヴォルテックス状態だろう。

 

 

image

 

 

世の中を良くするため。

 

周りの大切な人の笑顔のため。

 

自分を犠牲にしてでも頑張るいい人たちを応援したい!

 

それが私の純粋な想いである。

 

どんな方法だって使ってやるぜ!!

 

ボイトレ、声診断、セラピー、コンサルティング、なんでもござれだ!!

 

というわけで、そろそろ締め切りが迫ってきた。

 

オンライン体験レッスン・継続レッスンである。

 

破格のたった5000円で受講できてしまうチャンスはこの先もうないだろう。

 

 

 

こんな方に来ていただきたい!

 

・自分本来の声に興味がある

 

・自分の声がどんな声か知りたい人

 

・創り出したい世界観がある人

 

・自分のヴィジョンを実現させたい人

 

・世界中を旅する生活をしてみたい人

 

・好きなことを仕事にしたい人

 

・やりたいことだけをやって生きていきたい人

 

・自分が何を偽っているのかわからない人

 

・本来の自分を生きたい人

 

・ためらいを捨て去りたい人

 

 

サポートしよう!!

 

地球上の転機となる日は近い。

 

勢いに乗ってしまえ!!

 

きたれ!!

 

 

■━━━━━━■■■

 

期間限定!代表相川による

『オンライン〜声から人生を紐解く〜ボイトレ体験・四つの声診断』のご案内

■━━━━━━■■■
 

 

ソラオト四つの声診断とは、

 

その人の声から、

その人の魅力、

ひいてはお役目を紐解き、

さらにそのお役目を発揮するためにはどうすればよいかをアドバイスするものです。



□スケジュール

12月3日(木)20時半〜21時半

12月6日(日)10時〜11時

12月10日(木)20時半〜21時半

12月13日(日)10時〜11時

12月17日(木)20時半〜21時半

12月22日(火)20時半〜21時半

12月27日(日)10時〜11時

12月29日(火)20時半〜21時半

1月3日(日)10時〜11時

1月7日(木)20時半〜21時半

1月10日(日)10時〜11時

1月14日(木)20時半〜21時半

1月17日(日)10時〜11時

1月21日(木)20時半〜21時半

1月28日(木)20時半〜21時半

1月31日(日)10時〜11時

 

 

●当日の流れ(60分)

・講師よりご挨拶

・ソラオト四つの声診断とは?解説

・お一人お一人の声を個別に診断

・ソラオトボイストレーニングとは?解説

・自宅でできるカンタンボイトレを体験

  

●受講費用

5500円(税込)

 

※お支払いはクレジットカード、ペイペイ、お振込が選択いただけます

※マンツーマン体験オンラインレッスンは3万円

※マンツーマン体験対面レッスンは15万円

 

●受講に必要なもの

スマホかタブレット、もしくはパソコン。インターネット環境と、ZOOMアプリ

 

●お申し込み方法

こちらをクリックして希望のスケジュールを選択してください

 

https://39auto.biz/soraoto/touroku/entryform8.htm

 

※「ソラオト四つの声診断」と「声の印象フィードバック」は別コンテンツです


===============================

 

 

 

マンツーマンがいい!

 

そういう方はこちら!!

 

 

 

 

✨★✨★✨★✨★ 

【クリスマス企画!相川陽介によるオンライン継続個人セッション】

 

・募集人数 5名まで 先着順 

 

・内容 全6回 オンラインボイストレーニング 

オンライン個人コンサルティング + 

リアル対面個人セッション

一回55分 

 

・受講費用 1回55分 

全6回12万円(税込)→ 特別割引で10万円 

 

※一回あたり1万6千円ほど 

※お支払いはお振り込み、クレジットカード、ペイペイがご利用いただけます 

 

・受講方法 

目安として1回60分のレッスン・セッションを月に2回 

 

より集中して短期間に変化を出したい方は、週に1回をお勧めします。 

スマホアプリZOOMを使用します。 

アプリダウンロードはご自分で行ってください

 

 ・スケジュール お申し込み次第、受講生の都合が良い日をお聞きし、

初回のオンラインセッションの日にちをソラオト事務局でメールでやりとりさせていただきます 

初回セッション後に、その後の5回のスケジュールを決めていただきます 

 

・お申し込みフォーム 

 

https://39auto.biz/soraoto/touroku/entryform8.htm

 

✨★✨★✨★✨★