「自己紹介の時にもっと上手にしゃべりたい」

「自分の声がどんな声か知りたい」

「ボイトレに興味がある」 

「自分本来の声ってどんな声?」

「歌が好き!」 

「通る声が出るようにしたい」
 


そんな方にオススメ!

 

初心者歓迎!

 

ボイトレ体験オンラインを開催します。

 

講師はソラオト準師範ヨーコ先生。

 

●当日の流れ(60分)

・講師より自己紹介

・ボイトレの概要を解説

・お一人お一人声の印象フィードバック

・自宅でできるカンタンボイトレを体験

 

ソラオト準師範のヨーコさんは、普段は薬局にお勤めの一児のママ。

 

 


スポーツ経験もあって体のことに詳しく、いつも優しい笑顔。

丁寧に寄り添うレッスンをしてくれます。

自分の声に自信がない方や、コンプレックスをお持ちの方には特にオススメ!!

会社にお勤めの方が気軽に受講しやすいように、早朝・仕事のあと・土日の朝と、三つの時間帯を用意させていただきました


自分のご都合で設定されたい方は、マンツーマンでのオンライン体験もありますので別途ご相談くださいね。

オンラインよりリアルでのレッスンがよいという方には、対面レッスン体験も受け付けておりますよ。

どうぞ気楽にご参加ください!!



●スケジュール
・11月20日(金)朝6時〜6時45分

・11月22日(日)朝10時〜11時

・11月24日(火)夜8時半〜9時半

・11月27日(金)朝6時〜6時45分

・11月29日(日)朝10時〜11時
 

●受講費用
2000円

※お支払いはクレジットカード、ペイペイ、お振込が選択いただけます
※マンツーマン体験オンラインレッスンは4000円です
※マンツーマン体験対面レッスンは5000円です

●受講に必要なもの
スマホかタブレット、もしくはパソコン。インターネット環境と、ZOOMアプリ

●お申し込み方法
こちらをクリックして希望のスケジュールを選択してください
https://39auto.biz/soraoto/touroku/entryform8.htm
 

※「ソラオト四つの声診断」と「声の印象フィードバック」は別コンテンツです

 

運営・ソラオトボイストレーニング事務局