パリ太
「イエイヨースケ!京都行くから遊ぼう!」
 
ナポリ介
「おぉ!ナポリ・パリに続いて今度は京都か!!いいね!」
 
 
と、いうことでパリ太来たる。
 
相変わらず焼けてんなぁー
 
早速、ナポリピッツアのけんじ君のお店に行こう!!
 

 

パリ太

「4日のフライトでようやくパリに帰れるんだよーーその前に京都いこうと思ってね」

 

 

へぇー

 

 

 

 

 

パリ太

「うまそー!」

 

 

 
 

ガツガツ

 
 
二人で二枚、ガッツリいただいた。

 

 

パリをはじめ、世界各地で自然派ワインを堪能しているグルメ、パリ太。

 

去年の夏はナポリのミシュラン二つ星レストランで食事したが、ついに京都でも。

 

よい食事は、本当に体全体の細胞が満たされるような気分になる。

 

 

さて、せっかくパリ太が京都にいるので、嵐山でも案内仕様じゃないか。

 

ドライブ。

 

って、

 

 

出発10ふんご

 

 

ドシン

 

あっぁ

 

 

こ、これは・・・・

 

 

 

 

 

まさかの脱輪?!

 

みぞにハマって動けない・・・

 

 

あちゃー

 

JAF!!

 
すぐに助けていただいた。
 
すっかり二人とも意気消沈・・・
 
トホホ
 
ちなみになぜかナポリに一緒にいるときにも、タイヤが穴にハマってパンクした。
 
何だこのご縁は😓
 
さて、気を取り直して天龍寺を参拝しよう。
 
日本庭園。
 
とても静かで美しい

 

 

 

 

ハスの花が元気に咲いていた

 

美しく清らか

 

 

 

 

雨粒が大きな葉に溜まっていた。

 

これはミラクルだな。 飲んでみたらとても甘かった

 

 

 

 

紫陽花が見頃

 

とても深い色合いのもの、真っ白なもの

 

綺麗だな

 

 

 

 

天龍寺のお庭は、一つ一つの植物に名前を降ってくださっている

 

読みやすい、わかりやすい

 

植物のことは詳しくないから、とても助かる

 
ハプニングからのスタートだが、京都観光どうなる?!