先日、日本のある方からメッセージをいただいた。

 

 

「以前購入した瞑想CDを毎朝聞いています。聞いていると、なんだか心地よくて、自然と涙が出てくるときがあるんです」

 

 

素晴らしい!

 

現在、世界の主要都市は軒並みロックダウン。

 

家にこもっている人が数億人いる。

 

私のようにいつも世界中を飛び回る生活をしていた人でも、もともと定住していた人でも皆平等に。

 

世界各地の友人と電話で話していると気づくことがある。

 

もともと本来の自分を生きている人たちは、ウイルス騒動以前と全然雰囲気が変わっていない!

 

いや、むしろ、この時間を楽しんでいる。。

 

image

パリ在住のワインが大好きな友人は、先日大好きなワインを20本近く買って飲み比べしているとか。

 

ブラジルのあるリゾート地に住む友人は、犬と猫を買ったそうで賑やかだ。

 

東京の企業にお勤めされているある友人は、巣篭もり需要で売り上げが好調で忙しくしている模様。

 

 

世間の常識と正反対の反応である。

 

 

多分、世間では、不安や心配を煽る情報が溢れているのだろう。

 

私はテレビや雑誌やセミナーやyoutubeの類は一切見ない。

 

陰謀論のたぐいも盛んに語られている。

 

私はずっと「偽りを捨て本来の自分を生きよ」とメッセージを伝えてきた。

 

それしかない!

 

世間という洗脳から解放される時がきた。

 

そのためには、自らの足で歩み出すしかない。

 

仕事を辞めるとか、引っ越すとかそういうことではない。

 

心の自由を手に入れること。

image

そのためには、自分の内側の声に耳を済ませる必要がある。

 

魂の声を聞き、直感を信じて生きる生き方。

 

結局、自分が想っていることが現実化するのだ。

 

自分が発しているエネルギーが現実化するだけというのは、これまでずっと伝えてきたけれど。

 

多くの人がつまづいているポイント!

 

『安心した状態から始める』

 

これが難しいらしい。

 

不安や心配を手放す、と言葉でいうのは簡単だが、長年の生活でこびりついてしまっていて取り去るのに一苦労。

 

おまけに全部取った!と思っても、何かの拍子にまた湧いてくる・・・

 

 

モヤモヤ、、、モンモン、、、でも、だけど、現実的には、私には無理かも、、、

 

 

不安や不足感から発想して行動すれば、不安というエネルギーが現実化するだけ。

 

安心感、ピュアなワクワク感から行動すれば、その楽しいポジティブなエネルギーに見合った現実が引き寄せられる。

 

シンプル。

 

気分。

 

そしてイメージだ。

 

想像は創造につながる。

 

根拠はいらない。

image

日々のメンテナンス。

 

日々、心地よさを意識して、自分の中心とつながる時間が必要だ。

 

そこで、この瞑想オーディオをオススメする。

 

 

〜瞑想オーディオの内容〜

 

①クリアリング

目を閉じてクリアリングのための深呼吸をスタート。瞑想のベースとなる大地へのグラウンディング

 

②モヤモヤの明確化とそれを手放すこと

目を背けていても何度も現れるモヤモヤ。原因になっていることをイメージして、それを手放すことで、理想のイメージを思い描くスタートラインに立つ

 

④理想の状態のイメージング

今この瞬間のあなたが得たいものをイメージするエキサイティングな時間。

ほしいもの、行きたい場所、なりたい自分など、自由に思考を空に飛ばしてイメージ

 

⑤大切な人たちの幸せをイメージング

ほしいものすべてを手に入れた自分として、自然と溢れ出てくる感謝のエネルギーを放出

自分を満たした安定した状態で、大切な人たちの幸福を祈る高波動の瞬間

 

⑥地球、宇宙全体の幸福をイメージング

人に対しての祈りから、人類全体、ひいては地球という存在から、さらに次元を高めて行く

大いなる存在とつながるイメージによって、自分の想像を超えた力を発揮できるようになる最後のプロセス

 

 

全体で16分ほどの内容なので、朝のちょっとした時間に瞑想することができる。

 

CD版とダウンロード版を用意している。

 

ダウンロード版なら、スマホにダウンロードしてすぐに聞き始めることが可能だ。

 

CD版はあと6枚しかないので、特別にサインと、そのかたに必要なメッセージを添えてお送りさせていただこうと思う。

 

お値段は、皆様の心の平和を祈ってココロ、5560円にさせてもらった。

 

 

聞くとわかるが、心地よくリラックスしすぎてしまうので、決して運転中には聞かないように。

 

それに、都会に住んでいる人は、電車の中では聞かないこと。 まず確実に電車の乗り継ぎをミスることだろう。。

 

催眠術級の誘導力があるオーディオゆえに・・・

 

ぜひ活用して、モヤモヤを手放し自由に理想の自分をイメージしていただきたい!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

□価格

5,560円(税込)

※サイン・メッセージ付きCD版ご希望の場合は別途送料300円

※お振込とクレジットカードがお選びいただけます

 

□聞き方

①購入後にダウンロードURLをお送り差し上げます。

ギガファイル便というものを使用しています。

②クリックしてダウンロード

③スマホやパソコンでお聞きいただけます

 

□ご購入

こちらのお申し込みフォームからご購入ください

https://39auto.biz/soraoto/touroku/sp/entryform25.htm