とっとと気づけ!!

 

とっとこハム太郎になっていることに!!

日本のハムスターさんたちよ!!

 

くるくるくるくる〜〜〜〜〜〜〜〜

 

車輪の中を回るよ〜〜

 

エサは代わり映えしないけどヒマワリの種で満足だよ〜〜

 

 

って!!

 

 

いつまで下を向いてため息をつきながら会社に通うつもりか?

 

いつまで嫌な仕事を続けるつもりか?

 

いつまで自分の本心を押し殺して、嬉しくもないのに作り笑いを続ける気か?

 

いつになったら欲しかったものを手に入れるのか?

 

いつになったらやりたいことをやるのか?

 

いつになったら好きなことをやるのか?

 

 

今は・・・いつか・・・と言い続けている、一歩踏み出す勇気はどこにもないのだよ!

 

未来は今、全力を出し切って生きているものだけに訪れる。

 

ウジウジおんなじところを回り続けるものには一生無理だ!!

 

だいたいどうしてその生活を変えないのか?

 

だいたい生活を変える前に変えるべきはその心だ!!

 

その心の状態を生み出している考え方だ!

 

 

人は誰しも今が完成、今で完璧。

 

何かを成し遂げたり結果を出さなければならないなんて間違いである!

 

そのような強迫観念に囚われて、一体いつになったら安心した気持ちになれるのか?

 

今の自分を100パーセント受け入れ、混じり気なしに心から愛すること。

 

それができてこそ、本当に他人を愛することができるのだ。

 

だいたい、自分が発しているエネルギがー現実を生み出しているのだよ。

 

世界どこでも、古今東西、本人の生まれ育ちも才能も一切関係なく。

 

image

 

 

だから、まずは、自分の心を整えることだ。

 

ヘタにポジティブシンキングなんてやらないほうがいいのだよ!

 

やるだけ逆効果!

 

どのような感情でも受け入れられる度量があってこそ!

 

度量とは、自分の本質と向き合うことによって広がる。

 

ドロドロ、グジャグジャ絡まった、目を背けたくなる自分のホンネ。

 

そのようなケガレの中にキラッと光るホンネこそ。

 

それが魂の輝きだ!

 

使命の光だ!

 

誰か偉い人の言葉だとか、体裁のいいライトワーカーだの、無意味で害しかないのだよ!!

 

偽りの自分を捨てされ!

 

本来の自分を生きよ!!

image

 

【1dayボイトレ】話すことをお仕事にしている人限定!短期集中ボイトレのお知らせ

https://ameblo.jp/voice-artist/entry-12576880104.html