一年365日でわずか9日だけ仕事し、世界中をファーストクラスで旅しながら、自分の好きなことだけして成功する方法??

 

 

そんなん夢物語だろ・・・

 

ありえんから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私だ( ゚д゚)( ゚д゚)

 

 

 

 

先月末、って年末でしょ、ウチは株式会社だから一年に一度は会計監査をしなければならないと決まっている。

 

そうして会計を見た。

 

前年度、前々年度と見比べる。

 

うーーん、、、、

 

これは、、、

 

仕事してない(~_~;)

 

にも関わらず、年々売り上げが増えている。

 

それはそうだ。今年に入って個人セッションが一回300万円になったから。

 

共感して価値を活かしてくださる企業、それに個人がいらっしゃること、それに感謝をしたい。

 

剣道、釣り、ゴルフ、歌、それに応援したい人を応援すること。

 

ほとんどが世界遺産めぐりの旅行!!

 

そしてグルメ。

 

世の中の多くの人が、より仕事効率を高める方法を模索しているだろう。

 

アマゾンの人気書籍を見ると、仕事が速くできるようになるとか、教養をつけるとか、記憶力を高めるとか、アウトプットの方法とか、短期間でお金もちになる方法とか、そういうのが人気なようだ。

 

教養とは、 学問・知識を(一定の文化理想のもとに)しっかり身につけることによって養われる、心の豊かさ。 と、広辞苑にある。

 

その定義を見ると、心の豊かさを持つことが教養を身につけることにつながるのだということを、逆説的に示している。

 

 

 

では、心の豊かさとはなんだろうか???

 

 

 

優しさ、包容力、違いを受け入れる器、日々楽しみを見出して生きていること、愛し合う家族やパートナーの存在、情熱を傾ける趣味や仕事の存在etc、、、

 

今、ブラジル・サンパウロのファーストクラスラウンジで、美味しいシャンパンを飲みながらこの記事を書いている。

 

 

私は、たった一つのことを伝えたい。

 

偽りを捨て、本来の自分を生きよ!!

 

それだけである。

 

去年から様々なクライアントに恵まれている。

 

一部上場企業の役員や、誰もが知っている芸能人、それにスポーツ選手やアーティストなどなど。

 

どうしても年間契約でお願いしたいと依頼されるが、依存されても本人のためにならないので常に期間を区切っている。

 

私にとって肩書きなどなんの意味も持たない。

 

関わる人が、偽りを捨て本来の自分を生きるお手伝いをしたいのだ。

 

なぜなら、それがビジネスがうまくいくコツであり、その人本来の声を引き出すコツだからだ。

 

そうしているときに、全身の細胞が活性化するのを感じるのだ。

 

ゾワゾワする。

 

偽りの声と本来の声は全く異なる。

 

これまで4000人以上のボイトレをしてきて、瞬時にわかるようになった。

 

頭の声で喋っている人と、本音で話している人は、声の調子も間もトーンも、使う言葉まで完全に別だ

 

 

 

頭の声は、●●しなければならない、現実的には、実際は・・・そんな風に否定的だ。

 

一方心の声は、●●したい! 理由はわからないけどそうなんです・・・そんな風に感覚的である。

 

 

この10年間、ビジネスとアートの融合について、ずっと取り上げられている話題だ。

 

論理と感覚。

 

それは当然で、どれだけ綺麗事やお題目を言っても、私たちは地球で生きていて、原始時代ではなく資本主義経済のまっただ中なのだ。

 

どこかに行くにはお金がいるし、お金を稼ぐにはなんらかの方法で稼がなければならないだろう。

 

 

あs¥p度fじゃ推しdhファおshファおshdフォアしdfじゃ

 

 

はぁ??

 

😓

 

って言っても、なんのことやら解読不能である。

 

モノの価値を伝えるには、人の心をグッと掴むキャッチコピーが必要だ。

 

でなければ、本当に素晴らしいものでも、世に認められずに現実世界で生きて行くのは難しいだろう。

 

 

Avete fortuna e capacita di realizzare a vostro futuro

 

 

といえば、やはりほとんどの人には解読不能・・・

 

だが、イタリア語がわかる人と、Google翻訳を使える人は解読できる。

 

ここがポイント!!

 

万人に伝えようとせず、誰に伝えたいかをはっきりさせることなのだ。

 

現代社会は多種多様。

 

こんなことで?!と思うような専門家がいて、その支持者がいたりするのだ。

 

それが個性。

 

人のために一生懸命に働いている人が、自分自身を大切に扱って成功することができるように。

 

そういう人が、常識を手放し、自分の本音で生きることができるように応援すること。

 

それこそが私がやっていることだ。

 

自分本位のワガママ者や、競争心むき出しくんや、無気力で依存症の庶民どもは対象外である。

 

そのような愚物は、すりつぶして巨大魚ピラルクたちのエサにしてくれるわ。

 

 

 

 

さて。

 

 

 

2月の日本では、募集とともにすぐに埋まってしまう人気の特別個人セッション

 

「人生が変わる一日」と定評がある。 声の聖地・京都大原の山奥で、滝やお寺を回りながら、忘れてしまっていた自分の魂の声を表現する時間。リムジンでお出迎えし、美味しいお食事にフリーフローのシャンパンやワインがサーブされる、ファーストクラスのおもてなし。

 

 

そして、偽りを捨て本来の自分を生きるためのコーチングセッション京都・大原 相川道場

 

普段は言えないでいた、自分でも気づかなかったホンネを言葉にするために。

 

生きてくる中で知らず知らずのうちにこびりついた偽りを、一気にごっそり削ぎ落とすエクストリームなセッション!

 

 

それに入り口として、好きなことで起業する!ビジネスアカデミア入門と、本来の声を見つける!ボイストレーニング体験を開催。

 

それまで3000円でセミナーをやっていた人が、翌月から10万円で開催できるようになることも・・・

 

自分では気づかなかった自分の価値を最大限に発揮するためのショートコンサルティング。

 

そして、世界一のボイストレーニングと呼ばれるソラオトのメソッドを体験。

 

「これが自分の声?!」と感動の声が続出するエキサイティングな時間。

 

 

 

さて、募集枠はごくわずかである。

 

世界を広げ、自分の才能をさらに発揮し、ためらいを手放す覚悟ができたものから来たれ!!

 

お会いできるのを楽しみにしている。

 

 

By相川陽介 令和二年 一月二十日 サンパウロ空港にて

 

ーーーーーーーーーーーーー

【二月相川レッスンスケジュール】

 

◆声診断&ボイトレワークショップ

東京 2月1日(土)11ー12時

大阪 2月6日(木)14ー15時

10万円

 

◆ビジネスアカデミア入門

東京 2月1日(土)14ー15時

大阪 2月6日(木)16ー17時

10万円

 

◆1day 京都・相川道場

2月8日(土)11ー16時

京都・大原

55万円

 

◆相川陽介特別個人セッション

2月7日(金)11ー16時

京都・大原

300万円

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~~統一お申し込みフォーム~~

https://39auto.biz/soraoto/touroku/entryform17.htm