オーストラリア?

そりゃコアラだろ!!

🐨🐨🐨


好きすぎでヤバい。

私はコアラ博士だ。

ぜひ自宅で飼いたい。

私がつくる新世界秩序ではコアラ個人飼育を認める。

ユーカリの確保が問題だが、、

そこはやはり原産地オーストラリアで飼えばいいだろう

ケアンズのキュランダ コアラガーデンに会いに行ってきた。



😍


😍

😍


はーーーわーーーーー


も、もう、ダメだ、、、


手足が長いコアラたち


ぐうすや

大抵寝ている


こういうガチョウっぽい柄の鳥たちもいる

ワラビーもいる

淡水のクロコダイルもいる
コアラスタンプ!
入場のあかし


ここには滝もある

昔はここで水力発電していたらしい。

大掛かりな工事で、そのために鉄道をひいたが、それが今は観光列車として機能している
ジャングル!


ヴィラではプールの前のバーカウンターでシャンパンである。

オーストラリア産のワインはまあまあ。

でもいまや日本はヨーロッパとのepu締結で良質なスパークリングがイタリアで買うのと同じくらい簡単に買えるようになった。

アルゼンチンが地球最後のワイン天国では??




それにしてもコアラたち

😍

😍





野生動物は素晴らしい。

以前、雑念だらけの普通のおじさんたちとゴルフしたことがある。

彼らに合わせるだけで苦痛、つまらない。

すると、突如、野生の鹿の家族が現れたのだ。

ほっとして心癒された。


そして、ホッとして心癒された時に気付いた。

なんてこいつら雑念だらけのクズなんだ(^◇^;)

と。

赤ちゃんたちもそうだろう?邪念がない。

しかし3歳以降となると、たいていは親が常識を教え込んだりくだらないテレビを見せているので、いじわるだとか暴力だとか物欲をみせはじめるのでダメだ。

何度でもいう。


常識や世間を捨てよ。

そうやって一つも成長しない人生など無価値であるから、今すぐに行いを改めるのだ。

若者たちよ。

悟りを開いている人をフォローせよ。

そうして自分自身の悟りを最優先にするのだ。

思った通りに発言し、思った通りに行動せよ。

権威など99%はただの思考停止バカどもなので無視せよ。

メディアもまったく同類である。

事実を伝えているといっているが、事実など見る角度でなんとでも変わるのだ。

事実だと思うことが事実の本質なのだよ。

真のリアリストとは、自分が都合の良いようにリアルを創造する人のことを言うのだよ。

都合の悪いおかしな常識など今すぐ捨てされ!

そして本来の自分を生きよ!!