「私が歌ってみんなが盛り下がったらと思うと怖いです・・・」

 

 

「一曲目に何をいれるかすごく緊張します」

 

 

「好きな曲はあるんですけど、周りからは別の曲の方がいいって言われるんですが」

 

 

 

忘年会なぞくだらぬ!!今すぐやめよ!!

 

何歌っても安心して楽しめた方が絶対いいだろう?

 

仕事でうわべだけの浅い付き合いしかしてないからそんなつまらぬことが気になるのだ!!このバカタレどもが!!

 

だいたいカラオケなんぞくだらぬのだよ!!

 

何がくだらないって、どいつもこいつも人真似ばかりで自分自身の声を知らぬ!

 

 

コロッケさんくらいそっくりならそれはもはや独特のアートだが、似せようとセコイ声のクセづけをしようとするところが本当にくだらない。

 

忘年会だろうとクリスマスパーティだろうと結婚式の余興だろうと全く同じなんだよ。

 

 

偽りを捨て本来の声で表現せよ!!

 

こんな感じだ↑

 

とはいえ、好きな曲を気持ちよく歌えたらいいだろう。

 

世代によって盛り上がる曲というのも違うようだ。

 

カラオケのおかげで誰でも気軽に歌えるっていうのはすごいことである。

 

外国だとキホン的にカラオケは、バーやクラブで大勢の前で歌うものだから、日本のカラオケは個室でじっくり練習できるし、シャイな日本人にはぴったりだ。

 

その人の性格やキャラ・魅力が引き出されるようなカラオケなら大いに歓迎だ!

 

ここは一つ、声の道13年・イタリア在住の歌手であり、世界各地で4000人以上のボイトレをしてきた私の経験から忘年会カラオケを紐解こうではないか!!

 

image

 

声にはコツがある。

 

ほんの小さな工夫で、聞き手がびっくりするほど変化があるものだ。

 

生徒さんとボイトレしているとつくづくそれを感じる。

 

例えばノドの開き方。

 

歌ったり人前で話すときに、ノドが詰まって苦しい感覚を感じることはないだろうか??

 

あれはノドに力が入って、声帯の周りの筋肉が閉じてしまっているために起こる。

 

そこで、人差し指をこめかみのところに当てて、口をパカっと開けてもらいたい。

 

だいたい人差し指と中指が口に入るくらいのスペースでいい。

 

そのまま『おーーあーーーー』と声を出すとどうだろう??

 

ノドが開く感覚が感じられるのではないだろうか。

 

カンタン!!一瞬でできる!!

 

 

こんなカンタンなことだが、13年前にボイトレを受け始めたころ、私は本当に何も知らなかった。

 

何をすれば上達できるのかわからないので、仕方がなくカラオケに通って好きな曲ばかりを歌っていた。

 

どれだけ歌っても、どこか違和感が残った。

 

何かが違う??

 

何だろうか・・・

 

このままずっと一人で練習しててうまくなれるだろうか??

 

うーむ、ありえんな。。 時間の無駄だ。やっぱプロに習おう。上手くなりたいし!!

 

でもいきなりプロに習うのは気がひける。 そもそも自分の実力がわからない。 下手くそって言われて傷つきたくない・・・

 

こうしてまずはボイトレのDVDを買い、当時使っていたノートパソコンのDVDドライブで再生し、東京・江戸川区にある木造築30年の六畳のワンルームアパートで練習していた。

 

『なんとーーー!!うぉぉーこうやるのか?! しらんかったわーー!!』

 

目からウロコ!!

 

そうして日本やイタリアで様々なマエストロから歌、朗読、スピーチなど広い観点から学んだ結果。

 

気がついたらイタリア・ミラノやローマの何千人という人々からスタンディングオベーションを受けたり、初めて会ったTV曲のプロデューサーから出演を依頼されるようになっていた。

 

imageimageimage

 

解説しよう。

 

これまで実践で学んだことから、本当に効果ある必要なことを厳選した!!

 

ということでボイトレDVD三部作『声から人生が変わるソラオトヴォイストレーニング』を製作した。

 

これまで日本中の2000名以上の人々がこのDVDを使い、驚くべき成果をあげている。

 

中には社員全員に配りたいと言ってダンボール箱3つごと購入した社長もいた。

 

『社員全体のコミュニケーション能力が上がりましたから、この程度の投資は安いものです』 との感想をもらった。 

 

 

さて、今回は忘年会カラオケ対策セット割引で提供する!

 

限定10名のみ!先着順だ。

 

通常16万円のところ特別に10万円で販売しよう!

 

1120日までだ。

 

このビデオはスマホで見れるようになっているので、車の中や自宅、またはカラオケなど好きな場所で好きな時間にボイトレできる。

 

繰り返し繰り返し、納得できるまでビデオをみることで変化が定着する。

 

やらなきゃ・・・ではなく、やりたい!と自然と心が赴いた時にビデオを再生すればよいのだ。

 

さらに!『○○という曲を歌いたい』ということを書いて送れば、特別にどう練習すればいいか簡単なメニューを製作して差し上げよう!!

 

 

 

声から人生が変わる経験をあなたにもしてもらいたい。

 

声で自由に表現ができる喜びをわかちあいたい。

 

才能があるか? 上手いか下手か? そんなことは本当にどうだって良いのだよ!!

 

自分らしい、本来の声で表現する。

 

すると、世界が変わり始めるのだ。

 

自分の体から発せられる周波数が声だ。

 

現実を生み出しているのは、自分自身が発している声なのである。

 

あなたが希望に満ちた、安心して楽しいワクワクするような人生を送れるようにお手伝いしたい!!

 

まず一歩踏み出せ!!

image

 

ーーーーーーーーーー

【期間限定セット割引・忘年会カラオケ対策ボイトレ!歌いたい曲名を書いてお得に上達せよ!】

 

○セット内容

・初級編 1日15分人生を変える話し声ヴォイストレーニング 1万円

・中級編 週2回30分!相手の人生を変える話し声ヴォイストレーニング 5万円

・上級編 週2回30分!世界を変える話し声ヴォイストレーニング 10万円

 

 

○詳細

・初級編

◆01 オープニング

◆02 声が良くなる4つのステップ 

◆03 声とは何か

◆04 良い声を出すために重要なこと

◆05 声はどのように増幅されるのか

◆06 図解 声が良くなる4つのステップ

◆07 体の使い方 ボイスワークアウト

◆08 呼吸 ブリッジブレス 

◆09 呼吸 アルマジロブレス 

 

・中級編

◆0.中級編の解説

◆1.リップロール

◆2.ピアニッシモで声を出す

◆3.効率良く声を出すには

◆4.丸い声を出す

◆5.明るい声を出す

◆6.のどにかかる負担を軽減「インピーデンス」とは

◆7.ドレミファソラシド

◆8.ドレミファソラシド〜りえ

◆9.う〜えの発声

◆ 10.表情筋のトレーニング

 

・上級編

その1声と体

◆1.上級編の解説

◆2. 下半身ストレッチ 1

◆3. 下半身ストレッチ 2

◆4. 下半身ストレッチ 3

◆5. グラビティーフォール

◆6. ジャンプ発声

◆7. 笑いトレーニング

◆8.声帯をストレッチするサイレントレーニング

◆9.通る声が出る山彦トレーニング

 

その2滑舌マスター

◆10 滑舌 五十音

◆11 あめんぼあかいな練習の目的

◆12.外郎売り解説

◆13.外郎売り実演スロー

◆14.外郎売り実演クイック

◆15.蜘蛛の糸 解説

◆16.蜘蛛の糸 実演

 

その3スピーチマスター

◆17.プロフェッショナルスピーカー四つのモデルについて解説

◆18.スピーチトレーニングについて解説

◆19.スピーチ連想ゲーム実践

◆20.ためになった話サンプルその1

◆21.ためになった話サンプルその2

◆22.ワロタ話サンプルその1

◆23.ワロタ話サンプルその2

◆24.感動した話その1

◆25.感動した話その2

 

※商品についてさらに詳しい内容はソラオトHPをご覧ください

https://www.sora-oto.info/shop/

 

○価格

16万円→期間限定10万円

※10セットに限って提供します。売り切れ次第終了いたしますのでご了承ください

※お振込とクレジットカードが選択いただけます

 

○お申し込み

こちらのURLからお申し込みください

https://39auto.biz/soraoto/touroku/sp/entryform45.htm