自己アピールのクズどもは去れ。

そのような魑魅魍魎に私の言葉を聞く資格はない。

エセ・スピリチュアルの詐欺師どもよ、今すぐ悔い改めよ。

愚かな庶民どもの不安につけ込み、ありもしない話をでっち上げる行いに相応しい報いは何か。

地獄の炎に焼かれるがよい!!


インチキ自己啓発のクズどもよ。

貴様らも同じである。

救世を金儲けの手段にするようなものどもに未来など必要ない。

我が靴のかかとでその尻尾を踏みつけ、動けなくしたところを刀で腹を切り裂いてやるよ。


そのようなものには何も言うことはない。


今すぐ去れ! 


偽りの自分を捨て、本来の自分を生きる覚悟があるものだけが、私の言葉を聞く資格があるのだ。

自分を大切にし、人を大切にするよき人々のみ応援している。


それ以外は対象外である。


認められたいだとか、インチキ商売に利用したいようなものどもは、見つけ次第即刻排除しておる。

そのようなものの追従など汚らわしいのだけなのだよ!!

今すぐ去れ。