全てを伝えたい・・・

 

これまで自分が経験して体得してきたもの全てを。

 

なぜか?

 

決まっているだろう!?

 

自分の使命を果たしたいからだ!!

image

できることを全部やらないと、生きている意味がないだろう??

 

ぬるい生き方なんて嫌だ。

 

本気で生きないなんて、死んでいるようなものだ!

 

捨て身で生きることを。

 

本来の自分を生きることを。

 

トリカブトになろう。

 

本来の人生を生きるために、偽りを手放す劇薬。

 

体内で一番毒が回りやすい心臓に、毒を塗り込んだ矢を刺してくれるわ!!

 

そうして偽りの自分にサヨウナラ。

 

残るのは、生まれたままの無垢な自分。

 

偽りの自分を捨て、本来の自分を生きよ!!

 

しかし、とはいっても、私が伝えたいことは多岐にわたっている。

 

声のこと、ステージのこと、表現のこと、文化のこと、語学のこと、ビジネスのこと、創造の秘密のこと、セラピーのこと、セッションのこと、剣舞のこと・・・

 

これまで、それぞれの分野で人財を育成してきた。

 

 

『ソラオト四つの声診断師』 声から人生を紐解くことができる。その人の才能、使命、前世、お役目、魅力を言葉にして相手に伝える

 

 

『ソラオト準師範』ボイトレで声を通じて、その人本来の声をさらに引き出すことができる。

 

 

『ペアレンツセラピー』 自己肯定感を手に入れるイメージワークによって、相手が過去を手放し自由な人生を送ることができるようにサポートする。

 

 

『トランスタイムラインセッション』 前世を旅し、今この瞬間に必要なメッセージをそのクライアント自身の言葉で表現させることができる。

 

 

『ソラオトイングリッシュ』 5ヶ国語を誰からも教わらずに習得することができた経験を通じて、誰もが英語で自由に自分を表現できるように導く。

 

 

『ソラオトチャイルドコース』 子供達が自分本来の声で自由に表現できるように導く。

 

 

『創造の秘密ビジネスコンサルタント』 創造の秘密を活用して、クライアントがその人らしい豊かな人生を創造していけるようにお手伝いする

 

 

『相川流道場準師範』剣舞や剣道を通じて、外国人に日本文化を伝える

 

 

これまで多くの人財がそれぞれのお役目に沿って習得し様々な場所で活躍している。

 

培ってきたスキルや経験が、こうして多くの人に分かち合われて活用されることがとても嬉しい。

 

がんばって追求してきてよかった(T . T)

 

今年の後半は、人財育成に専念したい。

 

直感が鋭く元気な人!

 

我がビジョンに加わり共に歩もう!!

image

共に新しい世界を創造しようではないか!!

 

上記した分野の中で、それを習得して教えていきたいという人を募集している。

 

すぐに教えるのは・・・とためらいがあってもOKだ。 対話を通じてタイミングを待つ。

 

ぜひソラオト事務局まで連絡して欲しい。

 

海外を飛び回る生活で、時間的にはとても忙しいが、情熱には情熱で答えるつもりだ!!

 

どしどしメールせよ!!!

 

 

◇問い合わせ方法

下記メールアドレスまで件名『習得希望』と書いて

・お名前

・お住いの地域

・ご年齢

・習得を希望する分野

・ご自身のFBやインスタグラムなど

・メッセージ

をご記入の上送信ください。

 

ソラオト事務局

info@aikawayohsuke.com