タオルミーナ
 
 
ん?
 
それってシチリアの街だな
 
 
うまいのか?
 
食べてみるか
 
ということで、、、
 
 
 

なんか可愛い外装だな

 
 

ゴニョゴニョ

 
 
ええと、コース料理!
 
これは洋梨の前菜
これまでイタリア各地で食べたレストランの中に、前菜が甘いケースは一度もなかったので、非常にびっくりしたΣ(・□・;)
 
これがメインのフジッリ
甘みが強く、リコッタチーズの削り方が不思議
この
削り方する意味、メリットはいったいなんだろうか??
 
ふつうに想像するに、この削り方をするのは、オーブンにいれる料理のためだ。 そうして料理の上にトロッとしたチーズの蓋を作る。
 
 
こっちはラビオリ
これも甘そう
リコッタチーズの削り方、、
肉団子が載っている。
 
ブラジル料理は常に、皿に肉が何かしら載っている🤣
 
イタリア料理では、肉とパスタはそもそも分ける。
 
プリモピアット、セコンドピアットと。
 
 
 
ホームメイドパスタの味はとても美味しい!
 
でも、、もちろんアルデンテではない。 
ソースが甘い。
 
やはり、ここにも、ローカライズがなされている。
 
ブラジル風シチリア料理か、シチリア風ブラジル料理か。
 
様式や味からすれば、残念ながらシチリア風ブラジル料理だ。
 
私は本物のイタリア料理が食べたいのだよ!!
 
何風でもない、ホンモノ頼む!!
 
もうブラジルでイタリア風料理の店に行くのはやめよう。。
 
 
存在しないホンモノを探すのは無駄。
 
 
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ムダァァ!!
 
(T . T)
 
 
かわいい内装
 
外装も可愛い
 
ブラジル人は、見た目や雰囲気よくて、お腹いっぱいになれば満足だという。
 
 
味はいいのか、、、
 
 
 
 
シュラスコ、ワンプレートの定食屋。
 
それで満足するしかない。
 
日本食、韓国料理、中華はとても美味しいお店があるから、それが素晴らしい!
 
この水準の料理で一流なら、グルメな人は存在し得ないだろうな。。