ナポリ介
「・・・疲れた。。アフリカの文化を知れば知るほど、アフリカには絶対行きたくないよ。。」


和太鼓アーティストカオリさん
「そうねー。私、ジンバブエに2年住んでたよーー」



ナポリ介
ハァァ?!!( ゚д゚) ジンバブエ?!なんで?!」


カオリさん
「jica のボランティア。音楽を学校で教えるの。食事が不味くてつらかったなー」

ナポリ介
「げふっ( ;´Д`) 虫と埃にテロにレイプに強盗、、この世の終わりだな」



当時の農機具と靴


ナポリ介
「なんか、アフリカアートって、呪われそうだな。。とにかく顔がきもちわるい(~_~;)」

カオリさん
「そうねー、こういうの持って踊るのよ」




鮮やかな羽

気持ち悪い顔のお面、、


カオリさん
「日本の能面も気持ち悪いよね」


ナポリ介
「うむ。般若やら、あの無表情さがなんか、呪われそうな趣あるね」



ナポリ介
「ああ〜〜これ完全に呪いだね。呪われるわ」

カオリさん
「呪いだねww」


ナポリ介
「これなんて、まぢ、なんでこんな気持ち悪いツノになっちゃったのかしら。 クルクルしてて余計に気持ち悪い」

カオリさん
「うん、呪いだねww」



ナポリ介
「ああ〜〜これ、なんでこんな気持ち悪い半開き目?このおちょこ口が余計に気持ち悪いね」


カオリさん
「呪いだねww」


ナポリ介
「・・・ガタブル(;゜0゜)」

カオリさん
「・・・・」

ナポリ介
「かんっぜんに呪いの仮面だな。だいたい、下向きで気持ち悪い、毛が長くて気持ち悪い。まぢでやめてほしいよアフリカアート。呪いしか感じない」



ナポリ介
「なんでアフリカ人って頭に荷物載せるんだろ?」

カオリさん
「そうねーラクなんじゃない?」

ナポリ介
「頭痛いわ」


ナポリ介
「バナナ!!バナナ!バナナーー!!」


カオリさん
「バナナだねーー」



ナポリ介
「バナナバナナバナナバナナ!!? このアートなにが言いたいん?バナナ?バナナかよ!」


まぢアフリカアート無理。