theダンサーからお招き受け、行ってみるか!ということでグーグル。
 
 

 

ははーん。

 

 
2時間くらいならわけないのだよ。
 
よゆー
 
友人から紹介された、ブラブラカーというサービスをチョイスしてみた。
 
高速バスだと4時間かかるらしいが、まっすぐ車なら2時間半とのこと。
 
ブラブラカーとは、ヨーロッパ中心にすすんでいる車のシェアサービス。
 
長距離のウーバーのようなもの。
 
 
ファンキーなドライバーの兄ちゃんと駅で待ち合わせ、ゴー
 
 
 
ブラジルにいちゃん
「ところで、目的地までオレいかないよ?」
 

ナポリ介

「ぬ? は?貴様は何を行っているのだ?目的地まで行かぬのなら、意味がなかろうが!」
 
 
にいちゃん
「途中で下ろすから、そこからはバスに乗りなよ」
 
ナポリ介
「ほへ( ゚д゚)アドベンチャー!」
 
 
ということで、バス停からバスに乗り継ぎ30分。
 
なんだ、どうなることかと思ったが、あっさりついたぞ。
 
 
ここだ!
 
サンセバスティアーノ!!!
 
 
 
あぁぁーーー
 
 
海だ
 
大都会ブエノスアイレス一週間、そしてサンパウロ一週間。
 
 
大自然キタ
 
 
THEダンサーの邸宅に入ると、敷地内に錦鯉が泳ぐ池があるではないか!!
 
 
すると、ベビがテケテケ走ってきた!!
 
 
ベビ
「ソウスケーーーー遊んでよ!!」
 
ナポリ介
「ぬ?ソウスケ?誰だそれは?人違いである」
 
ベビ
「ソウスケーーーー」


 
 
ベビ
「ニマニマ」
 
ナポリ介
「いや、ソウスケって、まさか、それって、、、、」
 
おーーーフアック!!!
 
 
ポニョじゃないよ?( ゚д゚)
 
ポニョじゃ、ないんだよーーーーーー
 
中村屋!!
 
 
ということで、ザダンサーの旦那が、自家製の生ビールを用意してくださった。
 
 
 


 
 
 

AZ Istenek

 
きめ細かい素晴らしい味!!
 
これは、ビール界の真珠!