「先生!今どこですか?」

「おぉ、先ほどブラジルに入国したところである」

 

 

「ぎょぎょ!?もうアルゼンチンじゃないんですか?はや」

「うむ。真冬よさようなら。真夏よこんにちは

 

 

「相談あるんですけどいいですか?」

「何なりと言うてみよ」

 

 

「はい!実は、私のクライアントのことなんですが、、」

「うむ」

 

 

「先生から教わった通り、『いい気分でいること』『一瞬一瞬を心地よく過ごすこと』に重点をおいてプロデュースしているんですが、いまいち本人のエネルギーが持続しないんです」

「ふむ」

 

 

「創造の秘密は『想っていることが現実化する』ですよね? そのクライアントは綺麗なホテルのプールにいる時は興奮しているんですが、家にいるときは、なんだかウダウダしちゃって、結局、プロデュース始まる前のネガティブな状態に戻っちゃうようです」

「まぁそんなものだろう。愚鈍な庶民どもよ」

 

 

「でお、本人が望む結果を出させてあげるには、エネルギーの量と安定度を高めてあげないと行けないですよね?『本人が発しているエネルギーが現実化する』なわけですもんね」

「待て」

 

 

マテ?

いや、それはお茶だよ。お茶。もういいよ。苦い」

 

 

「こっちの話だ」

 

 

「待てというと?」

結果を出すのがコンサルタントやプロデューサーの仕事だと思っておるのか?結果さえ出ればいいのか?

 

 

「そうですね、、、私が思うに、結果っていうのは、その人本人の状態が良くなれば、自然と出てくる、自然とついてくるものだと思います」

「うむ。その通りである」

 

 

「つまり、結果よりも、そのクライアントさんの心理状態や、心に視点を向けたほうが良いと?」

「である。というか、まぁ、本人の精神構造にアクセスすべし」

 

 

「精神構造ですか、、なんか洗脳っぽいですね^_^;」

「うむ。幸せモードの洗脳である。くだらぬ世間を捨てさせるのだ。だいたい、まずは、君自身が、結果出てないことについて『よし』と思うことだ。コンサルタントが想っていることがクライアントに伝わるだろう?そもそも、人間は生きるために生まれてきているのだ。何か結果を残すためではないのだよ」

 

 

「そりゃそうですよねーーー幸せでいたいですもん!楽しいほうが絶対いい!」

「である。『気分良くいることほど重要なことは何もない』のだよ」

 

 

「わかります」

「高い次元の『気分良く』というのは、いっときの高級ホテルだとか高級フレンチだとか、他人からチヤホヤされることなどではない。 『本来の自分で生きる』ことなのだ。」

 

 

「ほへ・・・難しそうです」

「フツウだ! 難しいと想うと、難しくなるわけだが、、」

 

 

「あぁ!!そうでした。『カンタンカンタン』ですよね。気をつけます」

「うむ!がんばれ!」

 

 

image

 

創造の秘密は万能。

 

ビジネス、ボイトレ、恋愛、健康、もちろん政治経済についても。

 

創造の秘密はすべての原理なので、これを習得することは、その分野にイノベーションを起こすことに他ならない!

 

これまで製造業や、大手の流通、果ては学校法人まで、いろいろな業種の方にお伝えしてきた。

 

『気分』や『雰囲気』や『ノリ』にフォーカスしておはなししていると、自然とリラックスして楽しい雰囲気が生まれる。

 

そのエネルギーなのだよ!!

 

踊れ踊れ!!

 

人生ダンスよ!

 

こうして活躍する仲間を選ぶために、創造の秘密経営塾は生まれたのである!

 

地球で遊ぶ!

 

自分の人生を精一杯生き切る!

 

そして、自分を愛し、人を愛する。

 

地球上は今、二極化の波があらゆるところに押し寄せておる。

 

幸せで豊かに楽しみながら本来の自分で生きていく人々。

 

苦しく貧しく辛い偽りの他人の人生を生き続ける人々。

 

導いていけるリーダーが必要だ!

 

そのリーダーとして名乗りをあげよ!

 

来たれ!

 

【5ヶ月でホンネの自分に生まれ変わり経済的に豊かになる!創造の秘密経営塾一期開催】

↓こちら

https://ameblo.jp/voice-artist/entry-12454925508.html