※東京でのレッスンスケジュールについて、10月7日にブラジルでTV出演が決定したため変更になっています

 

偽りの自分を捨て、本来の自分を生きよ!

 

創造の秘密を活用し、思う通りの自由な人生を創造するのだ!

 

制限やら、つまらない思い込みは捨てよ。

 

どうしてそんな自分が苦しくなるような思い込みを持ち続けようというのか?

 

自分が幸せになる思い込みを採用せよ!

 

そうして、本当に自分を愛するものだけが、本当に他人を愛することができるのだ。

 

なぜか?

 

それは、想っていることが現実化するから。

 

それが、創造の秘密

 

やりたくないことをやめよ!

 

全てはそれから始まる。

 

会いたくない人、一緒にいたくない人、やりたくない仕事、行きたくない場所は?

 

想像するだけでげんなりだ。。

 

つまり、それだけ、それに自分のエネルギーを浪費してしまっているということ。

 

創造の秘密は、自分が発しているエネルギーが現実化する。

 

手放せ!

 

そうして手放すと入ってくるものがある。

 

時間、やる気、ワクワク感、自由、そしてお金。

 

そう。

 

やりたくないことをやめた瞬間。

 

その解放感は、思いもよらない幸福を現実化してくれるものだ。

 

日本、東南アジア、アメリカ、南米、ヨーロッパ、オーストラリア、それから中東。

 

政治家、社長、企業役員、弁護士さんやお医者さん、貴族やアーティスト、、、

 

世界様々な場所で、影響力のあるリーダーたちと日々関わっていて感じること。

 

みなさんいい人!

 

元々生まれ持ったエネルギーが高い。

 

そして、いい人ほど「~ねばならない」と思ってやっていることが、家族や社会であったり「誰か」のためなのだ。

 

そういう人ほど、「~ねばならない」を手放したときの変化が大きい。

 

それだけ「やりたいこと」に使えるエネルギーが増えるからだ。

 

人を幸せにする一生懸命な方々が、自分自身を大切にできるようにお手伝いができること。

 

心から幸せを感じる。

 

地球の裏側でも一日あれば飛行機でいける時代。

 

そして、スマホやパソコンで、あっという間に必要な情報を必要な人に届けられる時代に生まれたこと。

 

本当にありがたいことだ。

 

これからも、自分の使命を発揮して全力で生きて行く!!

 

偽りの仮面を切り裂き、投げ捨て、絶望に陥れてくれるわ!!

 

無理やり天国!

 

本来の自分を生きる、その強い想いを持った者だけが対象である。

 

覚悟が決まらぬものは、ユーチューブやブログ記事で日々精進せよ!

 

 

さて、今回もいくつか機会を用意した。

 

①「声から人生を紐解く」四つの声診断&「本来の声を引き出す」ボイトレワークショップ。

これはこれまで日本全国で数千人が受講している人気ワークショップで、あなたの声から使命や才能・適職を導き出す。

同時に、世界最高のボイストレーニングと評価されているレッスンを体感できる。

初めての人には最もオススメである。

 

 

②「創造の秘密を活用してお金を生み出す」ビジネスアカデミア入門。

これはいわゆる引き寄せの法則を経営コンサルティングの手法とミックスし、クライアントが心地よく気分良くいながら自由にお金を生み出せるように導くものだ。

創造の秘密や、宇宙の法則に関心がある方にオススメする。

 

 

③「偽りを捨て、本来の自分を生きる!」京都・相川道場。

比叡山の麓、京都大原にて滝や田園風景、そして幽玄な寺という理想的な環境の中、クライアントの心にあるホンネを引き出して行く。

そして、ホンネがあるにも関わらず偽ってしまう、その原因をあぶり出し、手放す。

人生の転機に差し掛かっている人に強く勧めたい。

 

 

④「5ヶ月でホンネの自分に生まれ変わり経済的に豊かになる!」創造の秘密経営塾 1期

創造の秘密を体系的に学び、自分の人生に落とし込み、仕事やお金を生み出していけるように取り組んで行く塾。

5ヶ月間に渡り、海外からのオンライン講座やリアルでのセッション、創造の秘密解説ビデオやオーディオを通じて学びを深めて行く。

ゆっくり時間をかけて学びを落とし込んで行きたい人にオススメだ。

https://ameblo.jp/voice-artist/entry-12454925508.html

 

 

⑤「究極至高、世界各地のVIPが経験したオーダーメイドレッスン」相川陽介特別個人レッスン

美しい豊かな自然に育まれた京都大原にて、一対一、じっくりとクライアントの魂と向き合う時間。

滝行、座禅、瞑想、散歩やボイトレ、ひいてはセラピー、コンサルティングまで、完全オーダーメイドの一日。

マンツーマンがいい方は、ぜひ個人レッスンへいらして欲しい。

https://ameblo.jp/voice-artist/entry-12434776673.html

 

以上。

直感でピンときたものを選んでお申し込みしていただきたい。

 

お申し込みした時から人生は変わり始める。

 

本当だ。

 

考えているだけでは何も変わらぬ!

 

一歩踏み出すこと。

 

自由に。

 

常識という鎖を採用したのは自分自身なのだ。

 

だから、自分の手でその鎖を外すことができる。

 

相川陽介は破壊者。

 

偽りの自分を捨て去る手助けをしよう!

 

少々の血が流れることだろう。image

 

過去のトラウマ、思い込み、頭の声。

 

見ないようにしてきた、嫌な自分と向き合うことになる。

 

他人から見ればバカバカしい思い込みなんだが( ゚д゚)

 

そして、自分の魂が望む、本来の人生を生きるのだ!

 

来たれ!

 

by相川陽介 ブエノスアイレス・ラコレート地区にて

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~~スケジュール~~

 

◆声診断&ボイトレワークショップ

大阪 10月11日(月)14ー15時半

東京 10月21日(月)14ー15時半 ※新スケジュールに変更済み

10万円

 

 

◆ビジネスアカデミア入門

東京 10月21日(月)16ー17時半 ※新スケジュールに変更済み

10万円

 

◆1day 京都・相川道場

10月12日(土)11ー17時

京都・大原

55万円

 

◆創造の秘密経営塾 1期 

第一回 9月16日(月)11時から13時半 オンライン

第二回 10月6日(日)14−16時半 東京

第三回 11月4日(月)11時から13時半 オンライン

第四回 12月7日(土)11時から13時半 オンライン

第五回 1月4日(土)11時から13時半 東京

120万円

 

◆相川陽介特別個人セッション

10月13日(木)11ー17時

京都・大原

300万円

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~~統一お申し込みフォーム~~

https://39auto.biz/soraoto/touroku/entryform17.htm