アパルトメントの大家ホワンさん
「サンテルモ地区おもしろいですよ。」

ナポリ介
「サンテルモ?何があるんですか?」

ホワン
「日曜の市場です!骨董品が並びます」

ふうん

いってみるか!

ということで、きてみた。


うぁわ!!

賑わっている(°_°)

これは、、


入り口はこんな感じで、中の様子がうかがいしれぬ。

とりあえず入ると、、、

上の写真のようになっていた。

バルやおやつ屋がずらっと並んでいる。

美味しそうなものばかり!

外の通りはこんなかんじ


真冬の装い

おっ

なんだこりゃ

スパイス屋?


マテ茶といい、肉料理にかけるさまざまな香辛料といい、イタリア料理にはない食材だ

スペイン料理もこんなかんじなのだろうか?スペインいったことないからわからぬが、、

野菜ざんまい
真冬だが、どこから運んできておるのだろう??

たぶん、南アメリカの北側、パラグアイやエクアドルか。

ん?

人形屋か、、

子供がじいっと人形たちをみつめている

アルゼンチン少女
「。。。。(どれにしようかな、、パパにおねだりしようっと)」

というかんじに見えるぞ。



可愛いのか?

どうみても、夜になったら目が動いて、首が180度回り出すようにしかみえぬ。

コワイ

ひぃ

人形コワイ

肩が怒り肩

余計にコワイ

(T ^ T)

かみさま。。。

黒人からインディ系まですごい
種類



こっちはレコード屋だ!

かっこいい、、、

絵になるわ。。。


じぶんの趣味ではないが、はっきりした世界観がカッコいい。


こっちはシャンデリア屋

キラキラ

アンティークで、イタリアで買う値段の5分の1くらいである

アルゼンチンペソ、価格破壊すぎだろ(°_°)

インフレ恐ろしや

あ!

チュロス!!

これうまいよなーー

本場??なのか?食べるべきか!食べてみよう!!



店員のひげの兄ちゃん
「チョコとかクリームかける?それともプレーン?」

ナポリ介
「プレーンでたのむよ。」

でた


食べてみよう、、

サクッ

う、

うまい!!

これは、、、、

揚げたてさくさく

あと生地がちょっと塩っけがあるぞ

これが本場の味か、、、


チュロスウマス。

うます

🐴