7月の最後、ちょっと聖地巡礼をするか。

夏だ!

ニッポン!

聖地巡礼の旅!!


どどーーーん


ということで、まずは奈良の明日香村へ。

暑い。。

石舞台古墳。

蘇我馬子さんが埋葬されているというが、、

どうもそうでもないらしい。


奈良は平和な雰囲気だ


好きなのでよく来る

近くに藤原宮跡地を発見。

自分の前世は中臣鎌足である。

ということで、そういう意味では子孫?の築いた都ということになる。

ピンとこないが( ゚д゚)
コスモスにハスが咲いていた


奈良飛鳥文化、、

ということで、今回は龍笛を持ってきた

ピィィィ

この界隈には大神神社もある
荘厳、、




眩しい青空のコントラスト

ここには要石がある

御神体が三輪さん

展望台から見渡す奈良盆地

まはろば、、


やっていけないこととか、悪いことがあるのではなく。

それを「いけない」「悪いことだ」と思う気持ちがある。

自分を責める気持ちがある限り、心は楽にならぬ。

許すこと。

契約を破ることは悪ではない。

離婚することもまったく。

約束を守れないことも。

自分を縛るな。

縛っていると、どんどん苦しくなってしまうだろう?

人間界の「いい人」と、天界の「いい人」はだいぶ違う。

天界のいい人は、魂に忠実に生きる人である。

魂の声が心、感情、感覚。

研ぎ澄ませよ!

クリアに