京都大原に滞在中。

夏の京都、緑が美しい、、

ため息が出る

はぁぁ

って、夏はヒルが怖すぎる(^◇^;)

こないだは貴船神社の川で足を禊していたら、、
いた

ぎょーえーっっぇ

いた、足首に
悪い血を取ってくれるのだろう
吹いたおしぼりが血で真っ赤に

さて、この日は宝泉院というお寺に行こうと歩いていたら、、


なにやら鳥居が

ん?


この8年、幾度となく上り下りした道だが

いったことない

進むと、橋が

綺麗やん!

あら!
簡素ですてきな祠が

勝手神社

とある

人知れず、ずっと応援してくださっている。

神の愛すごっ

見返りなし

期限なし

これまで知らない間にずっと守ってくださってきていることを思えば、はあー

ため息がでる


ということで、お酒を奉納

祠をゴシゴシ掃除させてもらった

葉っぱと埃、蜘蛛の巣をとった


大原はシソジュースのシーズン

最近買った、筆ホワイトボード。


すごい発明だ


神の愛は無限

むしろ、人間の条件付きの「愛もどき」がバカバカしく思える

自分のことで精一杯だから他人を愛せないのだろうが!愚か者どもめ!

まずは自分を愛することを学べ。

その上で、相手を愛する。

まずは自分としっかり寄り添うのだ。

さもなくば何をやっても虚しいものよ。

自分を愛した上で、他人を愛すること。

それは、創造の秘密解説セミナー仕事編でもおはなししているテーマ。

自分を犠牲にしてよいことは一つもない。

なぜなら、自分を犠牲に生きる人は、他人に犠牲を強いるから。

後の世が幸せになれば・・・」

「自分が犠牲になれば丸く収まるから・・・」

そゆのがダメなんだよ!

バカタレが、、

魂は輪廻転生。

既に科学的に証明されているように、結局死んだら生まれ変わるようになっている。

今回の人生での課題は、今回クリア出来なければまた来世でも持ち越しなんだよ!

これは信仰だとか哲学や宗教ではなく。

極めてソリッドな事実だ。

親見て子は育つのだ。

親が我慢してればちゃんと子も我慢するぞ。

負の連鎖を作るなよ。

生き方を改めよ。

偽りの自分を捨て、本来の自分を生きよ。

鴨川、冷たいな、、




【ラクに独立&お仕事を始めたい人へ究極バイブル!ビデオ『創造の秘密解説セミナー仕事編』