誰かが犠牲になってる限りはダメなんだよ!

 

どうせそこから不満が吹き出す。

 

その犠牲になってるやつが自分だったらますますダメ!

 

自分が犠牲になれば丸く収まるだって?

 

自分が我慢していればみんな幸せだって?

 

 

大バカ者!!

 

 

我慢している自覚がある時点で気付け!

 

その時点で行動を改めよ!

 

ストレスは様々な形で噴出する。

 

家族関係、自宅のもの、ビジネスなど。

 

 

そして最後は自分の健康に降りかかってくるのだ。

 

責任感が強い人ほど、背中に痛みがくるようだ。

 

注射や休養も効果はない。

 

対処療法をやめよ!

 

そもそもの人生を見直すのだ!

 

自分が想っていることが現実化するだけ。

 

こう、だと信じていることが現実になっているだけなのだ。

 

創造の秘密。

 

自分にとって都合の良い現実はなんなのか?

 

どうしたいのか?

 

どうなったら理想的なのか?

 

まずはゴールから始めよ。

 

目先のものに心をとらわれるな!

 

2020年2月日本でのレッスンスケジュールはこちら

https://ameblo.jp/voice-artist/entry-12569405271.html