【相川さんにどうしても聞きたくて質問させて頂きます。

相川さんとお会いした日から毎日相川さんのアメブロを読んでいます。
すべて共感しながら読んでいます。
特に今日書かれた2019年の地球には、道は二つしかない。


本来の自分で生きる道か。


偽りの自分を生きる道だ。


に関してわからなかったので、ぜひお聞きしたいのが

いまリラックスしながら、昔大好きだったゴリゴリの音楽を聞きながら昔の自分を思い出していました。
物思いにふけるつもりではなく、
今よりは本来のわたしらしく自由に生きていたなあーと思い出して、
どんなことが自由だったかな?どんなことがわたしらしかったのかな?
今と違う明確な部分はやられねばならないが、
そもそも昔はなかったな!
とちょうど色々気付きの時間でした。

ただ過去の棚卸しや過去の振り替える正しい方法がわかりません。

わたしはただ本来の自分を取り戻したいだけなのですが

その方法が分からず?思い出せず?だったので、ひとまずゴリゴリの音楽をきくことにより昔の自分を思い出しているところです。
とても自由で思い出すだけで笑ってしまうほどであっぱれ!となります。
いまとのギャップを埋めることを始めればよいのか、よくいう過去を振り替えるな!をやればいいのか迷子ちゃんになりました。
本来はきっと迷子にもならないと思うのですが…
なんだかもうそこまで来ているのは感じられるのですが、分からなくて…

長文失礼致しました!

何か一言でも構いませんので、お気づきがあれば、ご教示頂けると嬉しいです。 解説】





その熱意が素晴らしい!!

求めよ、さらば与えられん!

つまり、何かを強烈に求めてる人は、その強いエネルギーに応じて何かと与えられるのです。

怒りでも不満でも、喜びでも幸福でも同じ。

エネルギー高い人は、ネガティブな感情でもポジティブな感情でも現実化が速い。

感情に優劣はなく、ただ素直にありのままに表現すること!

世界で一番有名なお芝居は??

やっぱシェイクスピアでしょうね!

シェイクスピアといえば悲劇!

出演者たちは泣いて笑って、ありのままの人間の姿を見せてくれます。

自分自身を思いっきり演じること!

神様が書く脚本が人生です。

脚本家を信じて!

必ずうまくいく!

創造の秘密は、想っていることが現実化するだけ。

あなたが発しているエネルギーが現実化するのです。

あなたが自然と高いエネルギーになることは何ですか??

それをどんどんやればいいだけ!

難しいことは何にもありません!

楽しいこと、ワクワクすること、やりたいこと 、なんですか??

コメントどうぞ!


by相川陽介

【オンラインセミナー開催!偽りの自分を手放し本来の自分を生きるヒント25】


【1月の日本でのレッスン・ワークショップスケジュール】