ありがとう、と、ごめんなさい。

うまくいっている時には、ついつい感謝を忘れてしまうもの。

困っている時は、現状をどうにかしなきゃと、解決策を探しはじめる。

むしろ困っている時の方が、他人の意見を聞くことができるもの。

だだっ広い砂漠で、オアシスの湧き水をみつけたらどう感じるだろうか。

Wow!!

みず!!

神の助け!!


蛇口をひねれば水が出る、当たり前。

なんの感動もない?


お金は愛と感謝、光のエネルギー。

あなたが今豊かなら、それはこれまであなたがたくさんの愛を世の中に与えてきたからだ。

あなたが今貧しいと感じるなら、世の中に愛と感謝を伝えるチャンスだということ。

決して特別で難しいことではない。

あなたが人からしてもらって嬉しいことは何ですか。

宇宙には時間軸というとのが存在しないから、その感謝の対象は過去でも未来でもいい。

今まで人からしてもらったこと。

これから人にしてもらうであろうこと。

思い浮かべてみよう。

むーん。

幸せな成功者体質というのは、たんに頭が良くて商売センスがある人ではない。

自然といつも感謝できる体質の人。

全ての人が、地球に愛と感謝を伝えるために降りてきている。

もともと魂とはそういうものだ。


あなたがやりたいこと、思いっきり楽しもう!

自分が満たされると自然と感謝が湧いてくるから。