あなたがイメージしていることが現実になる。

こんな風になったらいいな!

こんな風にしたいな!

そうなったら最高だな!

イメージをしている時に、あなたが発しているエネルギー。

それが現実化の原動力だ。

創造はいつも無から始まる。

想い描くチカラ。

誰にも平等に与えられている能力。

特別な才能や努力とは違う。

頭の良さや見た目とも違う。

あの大きなディズニーランドだって。

ひとりの想像の中から生まれたのだから。

たった一人でできる。

紙に書いてみるといい。

ワガママに。

コツは、できるできないか考えないこと。

どれくらい時間がかかるか考えないこと。

いい気分でリラックスした状態で。

宇宙はあなたのオーダーを無条件で叶えてくれる。

何回でも。

どれほど大きなものでも。

思考を外すこと。

思うままに。

あなたがこうなったら最高!と思うことを紙に書くのだ。

そして熱心に語ること。

声に出すことは行動になる。

エネルギーは行動によって二乗のスピードで現実化する。

声に出して!

そう!

その高いエネルギーならすぐに現実化する!

あなたは予想外の存在。

世の大多数とは違う望みを持っている人なのだ。

人と違うことを恐れないで。

あなたが望むようにできる!

ホント!

応援する!

by相川陽介