セントラルパーク!
はじめてきました。
広い!

30分くらい走ってきました。
ランニングはどこでもできて、下腹にぐいっと力が入るのが心地よいです。

公園の敷地内に博物館が。


すぐ近くにカーネギーホールが!
これが有名な!

エンパイアステートビル!下から見ると頂上見えない!



イエローキャブ!
公園から歩くと遠すぎ、メトロやバスはなにか専用のプレペイドカードが必要らしく、やむをえずタクシーです。


ニューヨークの道は常に渋滞で、タクシーは全然進んでくれません(^◇^;)

バスや地下鉄は、初心者の僕にはなかなか難しく。。

歩くか、キックボードみたいなものが最速のような気が、、

グランドセントラルステーションにて。


天井高くて絵になる駅です。

涼しい!



当たり前と思っていることが、その人にとっての現実。

目に見ているものが現実を作っていく。

心の目で描くイメージ。

ワクワク感、幸せ感を伴うステキなイメージ。

あなたの想っていることが現実になるのです。

何をイメージし、どんな風に楽しむか。

そのエネルギーが夢を引き寄せる。