ニューヨークでもチャイルドコースを開催することになりました!

9月1日(土)午後4時から4時45分頃まで  

 

わわ、、

 

 

ママと子供が一緒に受けられるレッスン、なんだかすごい可能性を秘めているような、、、

 

次回は、年齢を4歳から12歳までに広げて行います。ご兄弟や姉妹でもどうぞ!

imageimageimage

●ソラオトチャイルドコースとは??

 

人間の脳は0~6才までに90%が発達するといわれています。

 

 

脳が発達する乳幼児期こそ、能力開発をするために適した機会は他にありません。

 

 

 

脳の発育が活発なこの時期に「楽しい!」を連続的に経験していただき、声の表現イコール楽しい!と感じてもらいたい!

 

 

これまで12歳から60歳まで日本各地でのべ4000人のヴォイストレーニングにかかわってきた経験から、幼児の声の表現力を引き出すコースを作りました。

 

 

 

スマートフォン、インターネット、ロボットに格安航空会社。

 

 

 

世界はどんどん便利になってゆき、ますます

 

『人間にしかできないことは何か?』

 

今以上に問われるようになっていきます。

 

 

 

『人間力』の一つが、声のコミュニケーション力。

 

 

 

正直言って、日本人の独特な声のコミュニケーションは、世界でとても独特。

 

「伝えずにわかってほしい・・・」と、言わないことが美徳という文化ですが、外国は正反対。

 

言わなかったことは存在しないとみなされてしまいます。

 

日本人としてのアイデンティティを自覚したうえで、相手を尊重して、本当の意味で世界で対等に人と関わることができる人へ!

 

 

【レッスンの詳細】

 

◇内容

・ぶるぶるでんでん太鼓になっちゃおう!ヴォイスワークアウト

・あめんぼ赤いなアイウエオ! わいわいわっしょいお祭りだ! 声を出しながらみんなでぐるぐる回ろう!滑舌トレーニング

・ゾウさんの声は?動物さんの声を真似してみよう!表現力を高めるアニマルヴォイストレーニング

・リカちゃんは可愛い声だね!お友達の声をほめてみよう!声の印象フィードバック

・大好きな絵本のキャラクターになり切っちゃおう!文字から立体表現トレーニング

など

◇対象

 

4~12歳の児童とそのママ

最大10名まで

◇日時

9月1日(土)午後4時から4時45分頃まで  

 

◇場所


CRSにて 住所: 123 4th Ave, #2, New York, NY 10003

 

◇参加費

30ドル

 

◇お申し込み

https://39auto.biz/soraoto/touroku/sp/entryform41.htm

 

 

 

 

【質問 Q&A】

 

 

 

Q、うちの子供は無口なんですが、レッスンに参加できるか不安です

 

A、問題ありません。

 

大人でレッスンを受けに来られる方には大きく二パターンあります。

 

元々かなり声がでて話すこと歌うことが得意な人。

 

もう一方は、もともと無口で社交的ではないけれども、それを改善したいと思っている人。

 

結果を出すために様々なメソッドを駆使しますので、全く変化がないということはあり得ません。

 

 

 

Q、ピアノ伴奏で歌うんですか?

 

A、NOです。基本的に、話し声の表現力に特化したプログラムにしています。