恵比寿で、世界各地のパワースポット巡りをしている旅人、田代さんと。

すっかり焼けてらっしゃいました。
お地蔵さん、天女さん、ケンタさん。

出雲古代文明の話はびっくり。
徐福さんが派遣された話もこれまたびっくり。
水質浄化のバクチャーで有名な杉山さんと繋がっていらして、これまたびっくり。

シンクロニシティというのは、どんどん連鎖反応を起こすもの、、、

意思によって拓くというより、何か大きな存在に導かれて拓かれる道という感じ。


田代さんは温厚で優しい人。

笑顔の絶えない、聖徳太子のような人です。
それでいて、プロデュース案件や、コミュニティビジネスを運営していたり。



ウェスティンは創作的なお花が咲いてました



ペガサスのように空へ!

途中でみかけたペンギンかわゆ




自力でやろうとするから無理が生まれる。

自分の力に頼るから、疲れる。

考えて解決しようとするから、時間がかかる。

委ねてしまうこと。

大きな存在に。

深呼吸して、ゆったりと瞑想した時。

閉じた瞳の奥に、キラリと光るもの。

それがアイデア。

それが道しるべ。

意味?

論理では説明がつかない。

その時点では。

のちのち明かされるのを待つこと。

うまくいっている人は、リラックスしている。

自分以外の誰かになろうとしないから。


あなたであるために。

いらないものを手放すだけ。


本来の声を引き出すお手伝いが、ぼくの使命です!

8月限定の東京体験レッスンへどうぞ!

【お知らせ・東京でボイトレ体験レッスン100名募集します】

8月12日(日)11−12時半

8月12日(日)14−15時半

JR恵比寿駅前 某所

8800円(税込)

詳しくはこちら↓

https://ameblo.jp/voice-artist/entry-12394239858.html