「今いる場所で幸せになれるって伝えたいの」


愛するということは、見返りを求めないこと。

愛するということは、何かの行為を指すのではなく、その存在そのものを慈しむこと。

愛するということは、全てを受け入れ認め抱きしめること。

愛するというのは、その人本来の姿をまっすぐに伝えること。


瀬織津姫という前世を持っている方から教えていただいたことです。


セオリツヒメ??
誰?

僕は聞いたことなかった。。
グーグルで探すと、どうも、アマテラスオオミカミさんのお妃様が瀬織津姫なんだそう。

その方と出会った翌日、仙台のお殿様のような存在、お世話になっている草原さんとの出会いがありました。


草原さんは世界中でビジネスを展開されていて、芸術やファッションにも造詣が深い、とても豊かな御人。
一緒にカラオケや、福島の旅館で遊ばせていただいたり。

また、お世話になっているアマテラスさんが「何もしなくてもお金が回る人」「一緒にいてラクな人」と評され、一緒に温泉にいったりお食事されたり仲良くされてます。
お墨付き。





他にも、世界的なファッションデザイナーさんだったり、東北の有名経営者さんと親しいお友達であったり、華やかな人間関係をお持ち。


そんなすごい人たちから応援され愛される、瀬織津姫さんっていったい何者??

出会ってから謎は深まるばかり。

ご実家が、伊達政宗公の家臣の末裔。
おばあさまが東北で有名なヒーラーさんだったようで、手のひらをかざすだけで難病を治すことができる能力者だったそう。

20代の頃はエステティシャンをされていて。
はじめて就職したお店で、翌月には全国のチェーン店で指名率ナンバーワン獲得。
お店の売り上げが5倍に。
彼女を指名してくるお客さんが多すぎて、店長から独立するように諭され独立。

結婚して育児がてら、岩手の片田舎でサロンを開くと、あっという間にリピート客でいっぱいに。
なんとなくフェイスブックとブログを始めたら、一年でいつのまにかフォロワー5000人に。
有名人から紹介されたわけでも、積極的に営業したわけでもなく。
すごい影響力だ、、、

彼女のセッションを受けた人たちの話を聞いていると、
「人生救われた」
「会うだけで泣けた」
など、感動する人が多いようです。



出てくる言葉がとてもクリア。
優しいようで、とんでもなく厳しい言葉をスパッとかける。
相手に本来の姿を気づかせるため。


・心のクリア度を高めたい人
・7月8月で、新しいことをはじめようと考えている人
・損得勘定を手放し、自分の心が本当に望むことを選択基準にしている人
・男性に媚びるのでなく、人として愛し合える関係を作っていきたい女性
・直感力やインスピレーションなど目に見えないが確かに存在している力をビジネスに取り入れている男性経営者


そんな方にぜひお会いしてもらいたいのがこの瀬織津姫さんです。
お悩みが一瞬でサッパリ!

今だけLINE @というやつで、登録されている方たちと無料で個別にメッセージをやりとりされているとのこと。
大盤振る舞いだな(゚Д゚)

今日の午後、博多でお茶会されるとのこと。
五人まで限定。
瀬織津姫さんと間近でお話しできる貴重なチャンス。
九州近辺の方はぜひ行ってみてくださいー!!



■史上最高の夏に導く 天女お茶会■

日時 ♢ 7月6日 (金) 14:00〜15:30

場所 ♢ 福岡県博多市 ウィズザスタイル

https://www.withthestyle.com/



お申込みは、こちら。

https://ws.formzu.net/fgen/S37369437/


*限定5名さま。(先着順)

お気持ち金制のお茶会とさせていただきます♡

詳しくは↓