3月末、相川陽介スクール三期をスタートします!

三期は東京、大阪で3ヶ月にわたり、ボイトレ、創造の秘密を一緒に学んで行く仲間を募集します。

笑い合い、一緒にお食事をして、同じ景色を眺め、ワクワクするようなイメージを共有して、たくさん歌って話しましょう!image

 

 

春分から大きく変わる世界。

二極化がどんどん進んでいき、その両者の違いは開いていくばかり。

 

「好きなことをやっているだけなんですよ」

「一瞬一瞬を気分良く過ごしているだけなんです」

「ワクワクすることしかやらないって決めてるんです」

「過去じゃなくて、未来でもなくて、今にどれだけ集中して楽しんで生きているかが大事なんだと思います」

imageimageimage

そうして、人生を謳歌している人たち。

なんだか見ているだけで楽しそうな人たち。

思わずsnsをフォローしてしまう。

声が個性的!

著書を読みたくなってしまう。

魅力的で個性的で、なんだか豊かな人たち。

 

「仕事はお金のためだけにやってます。好きなことは余暇ですよね・・・」

「やりたくないことでも、お客さんや社員のためにやらなければならないですよね・・・」

「将来が不安なので、老後の資金と親の介護資金と結婚式をずっと貯金して、今やりたいことは後回しにするのが正しいですよね・・・」

「ワクワクすることって、そんなお花畑みたいな考えじゃダメですから、人として正しいことをやるべきですよね・・・」

 

眉間に皺を寄せて苦しそうな表情で、モノトーンのクタクタになった服で満員電車に今日も乗る人。

やりたいことより、やるべきことに埋め尽くされた人生を生きる人。

気がついたら2時間もグチを話し続けていたことに気づいて自己嫌悪に陥る人。

ストレスでいつも疲れているせいで、声も重たくかすれ気味の人。

 

 

この両者の違いは一体どこから???

 

 

2016年クリスマス、アマテラスさんから教わった宇宙の法則。

「想ったことが現実化しているだけ」

「エネルギーが現実化する」

「だから、一瞬一瞬を気分良くリラックスして過ごすことで人生が変わるよ」

 

まさかと思いつつも、本当に現実が変わるなら試してみたい!

そうして試し始めたとたん。

語りつくせないような、夢のような出来事が毎日のように押し寄せてきたのでした。

これはたくさんの人に伝えたい!そしてラクになってもらいたい!

そう思って7月から相川陽介スクールを始めて、日本をはじめ世界各地で伝えてきました。

うまくいく人、なかなかうまくいかない人がいるのはなぜ??

それから丸一年の実験でわかったことがいくつかあります。

 

image

①宇宙の法則をすぐ活用できる人には共通点があること

素直な性格な人はすぐに変化が起こりました。

何をやればいいか本人にはわからなくても、客観的に見ていればけっこう明白なんですね。

それから積極的にアドバイスを実践する人は、傍目から見てもすごい変わりよう!わずか1日のスクールで、旧知の友人から「ん?あなた誰?」と言われたというスクール生がいます。

自分の才能を発揮することが好きな人も、あっという間にその才能を人に分かち合えるようになって行きました。

 

②声によって現実を作ることができること

ボイトレによって声の表現が自由にできるようになってくると、本人のホンネがすっと相手に伝わるようになります。

おまけにユーモアやジョークを加える余裕が出てくるので、声を出すということ自体が楽しくなってしまうのです。

笑いはリラックスを生んでくれるので、さらに引き寄せ力が高まります。

僕は、ラクダ、コアラ、クリオネの物真似が好きです。。。

 

③心のとらわれが少なくなればなるほど、心がクリアになり、引き寄せ効果が作用しやすくなること

僕が一番苦労しているのはここです。。

男だから、とか、経営者だから、とか、お兄ちゃんだから、とか。

競争心、嫉妬心、自己嫌悪、自己否定など、そういう心のとらわれのせいで、本来の望みが現実化するのを妨げてしまうのです。

いかにクリアに念を飛ばすことができるか。

このために、様々なワークを実践していますので、それを一緒に取り組んで行きます

 

④信じるチカラ次第だということ

信じるというと、宗教が代表的ですね。

無条件に何か大いなる存在を信じ、受け入れ、そのように生きるということ。

もともと神社に通っている人や、よくお墓参りに行って先祖を大切に敬っているような方ほど、信じるチカラが強いように思います

 

⑤引き寄せ力の高い人は異性にモテるということ

これは、引き寄せの法則の基礎が「気分良く心地よくいること」だからです。

誰もがリラックスして安心した気持ちでいれば、自然とその人本来の魅力が滲み出てくるものです。

心の余裕の幅が、器の幅になって、その器に異性が収まっていくように見えます。

スクール生は入学初日に服装やスタイルに突っ込まれる傾向があるようで、二日目にはすっかり垢抜けてオシャレになってしまいます。

 

 

声と宇宙の法則の関係性を考察しているだけでとても楽しくてですね、それだけでもう160ページにわたる解説記事を書いてしまいました。。。

【創造の秘密 解説シリーズ】

https://ameblo.jp/voice-artist/theme-10101013999.html

 

 

世界各地の方から嬉しい感想をもらって、もうそれだけで感動したことが何度もありました。

たくさんの講演会をさせていただいて、お話する楽しさも心から味あわせていただきました。目を丸くして輝かせて聞いてくださる様子に、嬉しくなってしまって踊るようにトークしてました。

スクール生の個人的な話をじっくり聞かせてもらっている時も、こんな風にじっくりとその方の人生にかかわらせて頂けることに心から幸せを感じました。

 

相川陽介スクールは、声と宇宙の法則による自己覚醒プログラム。

3ヶ月間であっというまに人生を変えてしまうスクールです。

ボイトレ、創造の秘密のレクチャー、前世から今の課題をクリアするトランスタイムラインセッション、一人一人のブランディングをします。

一度入学すると、その後に開催されるスクールにも無料で受講することができるので、本当に理解し腑に落ちるまで学ぶことができます。

image

なお、6月と9月には、全国のスクール生が集まって発表する「ソラオト声演会」を京都と東京で開催する予定です。

一泊二日の歌合宿も企画しています。

募集もしていないのに、スクールに入りたいとおっしゃってくださる方々からのお問い合わせ、本当に嬉しいです。

東京、大阪でそれぞれ5名だけの募集とさせていただきます。

僕も素晴らしい方との出会いがとても楽しみです!

image

 

『声と創造の秘密で世界を創る!相川陽介スクール三期』

◆スクール日程

大阪三期 

3月30日、31日 4月27日、28日  5月25日、26日

 

東京三期 

4月6日、7日 5月4日、5日 6月1日、2日

※スクールの開催時間は一律で11時から15時です

◆講座内容
初月 
一日目 相川陽介による講座〜創造の秘密入門〜
二日目 相川健太による声診断とボイトレ基礎〜自分の声を知る〜

2ヶ月目 
三日目 相川陽介による海外からのオンライン講座〜才能と魅力を知る〜
四日目 相川健太によるボイトレ〜声がよく響く体の使い方と呼吸〜

3ヶ月目
五日目 相川陽介による講座〜ブランディングとマーケッティング〜
六日目 各自プレゼンテーション

※受講生の状況に応じて、予告なく変更になる場合がございます。

◆場所
東京 新宿駅前某ホテル
大阪 大阪駅前某ホテル
※詳しくは受講生にお知らせいたします


◆受講料
相川陽介スクール二期 全十日 65万円
※お支払はクレジットカードとお振込がお選びいただけます

◆お申し込み

https://39auto.biz/soraoto/touroku/sp/entryform50.htm