どうやって宇宙の法則に気づいたんですか??

という質問をいただいたので、解説してみたいと思います。

実は、特に何かの引き寄せの法則の本を読んで知ったわけではないんです。

 

そもそも、宇宙の法則や引き寄せの法則のことに興味を持ったのは、霊能者の天宮玲桜さんから聞いたことがキッカケでした。

https://ameblo.jp/jma-amamiya/

{EFF7EFCA-1C87-4868-A9DC-A55E313A89C5}

2016年の12月23日のこと。

 

「気分の良さでなんでも選ぶようにしてみて!」

 

気持ちの良さ?

気分の良さ?

快適さ?

 

そんな基準で物事を選ぶ?!

ムリ!!

費用対効果とか、将来的にどう展開するとか戦略的に考えなきゃいけないじゃないか!!

社長だし、社会に対しての責任があるから、気持ちの良さで選択なんてできっこない!!

責められるかもしれないし!

 

しかし、天宮玲桜さんはアマテラス様の化身。

{EA4E3FB3-B0D5-423E-A4ED-51ABF1545258}

仰ることは全てそのまま即時に実行するというのが、自分の中の黄金律。

今まで、言われたことをそのままやっていたら非常にうまく行っているので。

 

そうして、思い切って「気分良くいること」を実践してみたのです。

するとあっという間に飛行機のファーストクラスで旅行したり、ホテルのスイートルーム、エジプトのピラミッドや、アイスランドのオーロラを現実化させることができました。

 

{639FE077-3783-479E-8293-DEF734F54687}

{7A55EECA-B47C-4AD5-B2B3-41180A305462}

{51AF5295-695C-45CF-BF5C-80887FF9CDBD}

{FB53C85D-AECA-4FB7-A7CD-459A9013CD30}

{A063DE3F-2163-41D3-9D75-382889DDEBC0}

{96E3CD08-631E-4A05-B6DE-6EB0CA12FD4D}

 

「どうして気分良くいるだけでこんな風に夢が叶うのだろう??」

 

 

その答えは、2017年1月28日に、聖地エルサレムに巡礼することによって得られました。

キリストが復活し昇天したとされる聖墳墓教会の地下にいた時に、まばゆい光に包まれて何やら言葉が降ってくる体験をしたあと。

{05A34C2A-5328-4834-BDA8-AF6154B00B31}

巡礼を終えイスラエルのテルアビブ空港で、空港職員から1時間ほど尋問を受け、セキュリティチェックにさらに1時間かかりました。

「どうしてこんなにセキュリティが厳しいの??」

それは、イスラエルという国が、テロリストを警戒しているからなのですが。

 

そうしてながーーーい尋問でクタクタになりフライト、乗り継ぎのイスタンブール空港にてビジネスクラスラウンジでホッとしている時。

福岡のある友人からメッセージが届いたのでした。

お金貯めて海外で遊びたい!そのために嫌な仕事を頑張ります』

そのメッセージを読んだ時に考えたのです。

ああ、この人は、嫌なことをしないとお金が入ってこないと思っているんだな、と。

そして、お金は使ったら減ると思ってるんだなと、と。

その結果は、本人が信じている通りになっているだけではないか。

そうか。

 

「想っていることが現実化しているだけ」

 

そうか!!!!

だからか!!!

だから気分良くいることによって全てがうまく行くわけだ!

気分良いから、それが現実にプリントアウトされているだけってことか!

 

なぜアマテラスさんがそのように教えてくれたのかが、一ヶ月して理解できたのでした。

アマテラスさんがおっしゃり書かれるご神託というのは、いただいたその時に意味がわからなくても、真摯な気持ちで実践していれば必ずこのように意味がわかるようになっているのです。

考えてみれば、その気分良くいることというのが、宇宙の法則だったんです。

 

その天宮玲桜先生式を教えてくださった宇宙の法則に「創造の秘密」と名前をつけました。

なぜなら、これまでの人類の歴史で起こった出来事が、その宇宙の法則で全て説明できてしまうと考えたからです。

2月1日、イタリア・ナポリの地元のホテルに戻り、聖地エルサレムでの気づきを早速アマテラスさんに電話で報告しました。

 

「そうそう!想ったことというかね、つまりエネルギーが現実化しているの!」

 

エネルギー。。。

曰く、固定概念やセルフイメージ、何かをイメージした時に発する気持ちや反応、そういったものがエネルギーを発すると。

それから半年間、これまで10年努力してきてもずっと実現できなかった夢が、次々に現実化して行きました。

「一瞬一瞬を気分良く過ごすこと」

ほんのそれだけを意識することによって。

 

 

「こんなにカンタンに自由に夢を現実化できるんだったら、みんなに教えてあげたい!共有したい!」

 

 

そう思っていたらアマテラスさんから、相川陽介スクールという形で伝えるようにとのご神託がありました。

7月、相川陽介スクール0期がスタート。

二ヶ月間のコースで、8月には特別ゲストとしてアマテラスさんと、聖徳太子こと田代さんに登壇いただきました。

受講生達が目を丸くして話を聞いていました。

 

{A50FB24F-0090-4821-B92F-65949FD3162E}

{439027DA-E30B-4885-A30D-BB5EF0F9EE18}

{81E68B7A-7BEF-4F42-9FE6-C036B3F3DDAC}

{F132FB63-51B8-4744-9782-F2EA9964F6DF}

{0D1F7152-45F6-451A-B918-7F0CC2DD5431}

創造の秘密についてお伝えしていて気づいたこと。

それは、世の中の方々にとって思っていた以上に理解しづらいし、実践していて困難にぶつかるのだということです。

「想っていることが現実化しているだけ」

本当に本当にとてもシンプルな法則なのですが。

望みを思った直後に不安や恐怖にとらわれてしまって、望みを帳消しにしてしまう傾向があるようです。

 

「どうすればいいエネルギーでいることを持続できるだろう??」

 

アマテラスさんに相談したところ、改めて引き寄せの法則について解説してくださいました。

①〜したい を明確にし目標を設定する

②ふと・ひらめき・直感を、いいエネルギーを発しながら待つ

そうしておりてきたアイディアを、そのまま実行に移すだけ。

そうすれば望みを現実化することができると。

 

あ!

つまりイメージトレーニング!

それやってこなかった!!!

アマテラスさんに宇宙の法則を教えていただいて実践して一年間、思わぬ盲点があったことに気づかせていただいたのでした。

 

曰く、相川陽介の宇宙の法則理解度は85%だそうです。

そんなに!

嬉しい!

それも日々のご指導の賜物です。

なむー。

 

というわけで、これからも教わったことをどんどんお伝えして行きたいと思います。

 

by相川陽介