{03FA42B1-5FBF-408C-94EF-329E915E2341}

空の上から見る地球。
雲の上の世界はとても静か。
人の意識が届かない場所。
雲の白さと宇宙の青さのコントラスト。
ジェットエンジンの声が、思索を深めてくれる。
冬のツンドラの大地には、深緑の森というキャンパスに真っ白な凍った川が無数の模様を描いている。
夏のエーゲ海は、見渡す限り深い青の上、ヨットの航跡がまるで夜空を駆ける彗星のように白く見える。
秋のイラン高原は、赤茶けた
岩肌が原子の地球の姿を彷彿させる。

まるで語りかけられているよう。
「自然を崇めよ」
「神の創造物を崇めよ」
「汝ら人間の非力さを知るがよい」
と。

奇跡のような偶然。
あり得ないような驚きに出会った時。
人は変わるもの。

今回の日本からイタリアへのフライト。
なんと今年最初のフライトと全く同じ飛行機でした。
びっくり。
感無量で、成田のラウンジでその余韻に浸っていました。


今年の冒険は、全てこの飛行機から始まったのでした。
初めてのVIP待遇!
初めてのファーストクラス!
初めてのフルフラットシート!
初めてのラウンジ!
去年まで飛行機はエコノミークラスしか乗ったことがなかった僕にとっては、全てが新鮮で驚きの連続。
こんなに快適だったとは、、、
スタッフさんが荷物を運んでくれる!全部自分でやるものだと思ってた!
ラウンジにシャワーとベッドがある!空港の4人掛け椅子に横になって寝るもんだと思ってた!

イタリアに到着してからもそう。
『一瞬一瞬を気分良く心地よく生きること』
今までとは全く違う価値観で生きるようになってからは。
一つ一つの選択が根本的に変わりました。
海辺のホテルに泊まってみよう!
宮殿を改造したホテルに泊まってみよう!
職人さんのオーダースーツを注文してみよう!
好きなレザーでバッグをオーダーしてみよう!
ミシュラン星付きレストランで食事してみよう!


去年までは、値段を見て一番安いサービスを選んでいました。
自分の快適さ?
心地よさ?
そんなものより節約、節約。
将来不安にならなくていいように用意しておかないと。
いつかお金持ちになって余裕が出るまでは、自分の快適さなんて後回し。
食事は自炊。
ホテルは安いところで、寝れれば良い。
我慢我慢。


心地よさ、快適さ、気分の良さ、ご機嫌。
これを基準にしていると、自分の発しているエネルギーが変わりました。
楽しそう!
幸せそう!
豊かそう!
なんだか表情が柔らかくなったと言われました。

すると出会う人が変わりました。
入ってくるお金の額が変わりました。
仕事の単価と量が変わりました。
全ての原因は、自分が発しているエネルギがー変わったことによるものだったのです。


エネルギー。
目に見えないけれど、確実に存在しているもの。
それは、この世界を創造した大いなる存在によるものです。
とてもありがたいことに、それは常に自分の味方。
何があろうと絶対に見捨てず、自分の望みを叶えようと助けてくれるのです。
これは、この一年で何度も何度も感じたことです

その大いなる存在の力を100%お借りするには。
コツがあります。
まず、信じること。
いや、そりゃそうだけど、信じるに足る理由とか、ないんですか??
と言われそうですが。

一瞬一瞬の心地よさ、快適さを判断基準にすることです。
なぜか?
創造主は、我々が楽しく気持ちよく生きられることを常に望んでいるからです。
なので、そうして遠慮なく心地よさを基準に生きている人が、創造主の応援をダイレクトに受け取れる人なんです。
何が起こっても、すぐに気分の良さ心地よさを取り戻す人ほど良い。


反対に、我慢して自分を責め、他人を優先して生きている人はこの応援を受け取りづらい。
創造主としては、そういう自分を偽って生きている人ですら救おうとしています。
具体的には、うまくいかない現実を見せてくれるので、例えばお金が減るとか、健康状態が悪化するといった現実です。
気づいて、、、というメッセージなんですね。


創造の秘密をマスターして活用できるようになってもらうことを目的に始めた相川陽介スクール。
既に全国各地に、創造の秘密を活用して新しい人生を生きている受講生がいます。
自分の発しているエネルギーが変われば、世界が変わる。
これは僕がこの1年間で経験したことです。


あなたもそうして自由に生きて欲しい。
同じように空の上の感覚を感じてもらいたい。
自由。
伸びやか。
駆け抜ける空。
どこにでもいける。
どんなことでもできる。
我慢するのではなく、自分を一番大切にする。
好きなことをして生きる。
好きな人とだけ会う。
好きな場所にだけ行く。
苦痛を感じることはやめる。
嫌なことはやめる。
そう。
それこそがあなたの使命。


1月9日から相川陽介スクール二期が始まります。
告知した瞬間からどんどんお申し込みが入っています。
こんな風に創造の秘密を信じ実践している人たちがいて嬉しいです!
二期からは五ヶ月間。
一瞬一瞬を心地よくをキーワードに、一緒に学んでいきましょう!


『声と創造の秘密で世界を創る!相川陽介スクール二期』
◆スクール日程
・東京
1月9日、10日
2月6、7日
3月6、7日
4月3、4日
5月1、2日

・大阪
1月22日、23日
2月13、14日
3月13、14日
4月10、11日
5月8、9日

・福岡
1月11日、12日
2月20、21日
3月20、21日
4月17、18日
5月15、16日

※スクールの開催時間は一律で11時から15時です

◆講座内容
1月 
初日 相川陽介による講座〜創造の秘密入門〜
二日目 相川健太による声診断とボイトレ基礎〜自分の声を知る〜

2月 
三日目 相川陽介による海外からのオンライン講座〜才能と魅力を知る〜
四日目 相川健太によるボイトレ〜声がよく響く体の使い方と呼吸〜

3月
五日目 相川陽介による海外からのオンライン講座〜マイストーリーを紡ぐ〜
六日目 相川健太によるボイトレ〜自分らしい発声と滑舌〜

4月
七日目 相川陽介による講座〜ブランディングとマーケッティング〜
八日目 相川陽介によるボイトレ〜笑えて泣けてためになるスピーチトレーニング〜

5月 
九日目 相川陽介によるトランスタイムラインセッション
十日目 各自プレゼンテーション

※受講生の状況に応じて、予告なく変更になる場合がございます。

◆場所
東京 新宿駅前某ホテル
大阪 大阪駅前某ホテル
福岡 博多駅前某ホテル
※詳しくは受講生にお知らせいたします


◆受講料
相川陽介スクール二期 全十日 65万円
※お支払はクレジットカードとお振込がお選びいただけます

◆お申し込みhttps://39auto.biz/soraoto/touroku/sp/entryform50.htm