相川陽介スクール二期の開催に先立ち。
スクールで学ぶ創造の秘密について知ることができるワークショップを開催します!
講師はいま波に乗っている相川健太先生!

{8F5A4B86-4E65-48A8-8B3B-65D8D5C3FADE}


創造の秘密は、想っていることが現実化するだけ。
自分の発しているエネルギーが現実化する。
ほんのそれだけのことによって、この世界は創られています。


それに気づくきっかけになった去年のクリスマス。
今日、去年の8月に広島で会った方から言われました。

「あの時も十分活躍されててすごい人でしたけど、急激に変化されてびっくりしました!どうやってそんな風に変わることができたんですか??」

『一瞬一瞬を気分良く、心地よく、快適に過ごすこと』

たったのそれだけの心がけを実践するのに、ものすごく勇気がいりました。
そんなことを実践するだって?!
そんなことありえない! 
そんなことでビジネスが全てうまくいくだって?!
ありえない!
社会に影響力が低い主婦や女の子なら許されるけど、僕のように活躍している人間がやっちゃいけない!
そんなのモラルに反する!
気分だとかエネルギーだとか、理想論に過ぎないじゃないか!
ビジネスは努力とヒラメキじゃないのか!?


そうして心から抵抗をしたのですが、受け入れてみたいと思いました。
何事も試してみないとわからないからです。
もし本当だったとしたら、それはすごいと思ったからです。
早速その日から実践してみたのでした。

去年のクリスマスからまだ一年も経たないにも関わらず。

・1月13日 初めてのファーストクラスの座席でイタリアへ
・1月18日 パリの五つ星ホテル「ホテルコスト」宿泊。同時にパリ最高の三つ星レストラン「ル・サンク」で食事
・1月27日 聖地エルサレムへファーストクラスで巡礼
・1月30日 初めてのオーダーメードスーツをナポリのスーツ職人さんから受領
・1月31日 ミラノで王宮を改装した五つ星ホテル「イルプリンチペディサヴォイア」のスイートルームに7泊
・2月19日 レッスン単価100万円で初めてのレッスン実施
・2月21日 シンガポールでグループレッスン単価30万円に三名参加
・3月27日 人生初のオーロラ観測をアイスランド首都レイキャビクで実施
・4月2日 初めての韓国ソウルでレッスン実施。二日前の告知に関わらず満員御礼
・6月16日 初めてのピラミッド旅行でエジプトへ
・7月 憧れのパークハイアット東京に宿泊
・1万円のボイトレdvdを累計1000本以上販売
・10万円のボイトレdvdを100本以上販売
・単価15万〜100万のレッスンを50本以上販売
・ヴェネツィア、ミラノ、ローマなどイタリア主要都市で7万規模の動員数のイベントで計451回ステージに立って歌った

{79FB29D9-D033-45E6-9BA7-CD2B78298A77}

{D0922B2F-E76A-48AD-A313-E60597EA416D}

{3EAEF15A-F3D2-4A37-A685-6A5576C119A3}

{31CEF958-58A4-48C8-AD4B-BFE2EAA0CC7C}

{277C3337-448A-44F6-BE1F-72F77DD40EE2}


これでもごく一部の成果です。
何より、去年のクリスマス以前に出会った人たちから口々に言われること。
「なんだかすごく楽しそうですね!」
それって、裏を返せば、去年まではなんか苦しそう楽しくなさそうだったってことなんですよね。。
残念。
それもそのはず。


「〜でなければならない。〜すべき。」

そんな意識で自分を縛っていたのです。
その意識は自分で生み出したものでした。
創造の秘密に気づき実践した結果。
自分が発するエネルギーが変わったことによって。
とにかくお金がたくさん入ってくるようになりました。
いつか・・・と思っていた夢が、どんどん叶うようになりました。
スゴイ!


自分以上に実践して成果を出しているひと。
それが相川健太先生です。
・会社を辞めて独立してたったの三ヶ月目なのに、5日間で70名が彼のレッスンに申し込んだ
・24歳にしてオーダーメードスーツを5着持っている
・リッツカールトンやグランドハイアットなど有名ホテルの常連
・名だたるVIPから愛され、彼のフェイスブックにいつもコメントをいただいている
・営業経験ゼロなのに、一週間で200万以上の売り上げを作ることに成功
・兄相川陽介と全く関係ない仕事で単月成績で名だたる営業マンを抑えてトップを獲得


いったいどうやってそんな成果を?!
それでいて、健太はいつも穏やかでリラックスしています。
そう。
間近で創造の秘密を見て学んているから、そんなに短期間で成果を出すことができたのです。
相川陽介を近くで客観的に見て分析しているだけに、健太先生の解説は的を射ていて面白い!

健太先生は優しい人柄。

この機会に創造の秘密について知りたいことをどんどん質問してみてください!

どうやって実践しているの?!

何を心がければいいの?!

などなど。

 

創造の秘密によって、誰もが自由で枠のない世界で生きられるように!

わかるまでできるまでとことん伝える!

 


『相川健太先生による創造の秘密解説ワークショップ』
◆日時 
12月10日(日)14−15時半 東京
12月12日(火)14−15時半 東京
12月13日(水)15−16時半 大阪
◆場所 
東京 新宿駅近く某ホテルラウンジ 
大阪 大阪駅近く某ホテルラウンジ
※受講生にのみお伝えいたします
◆受講費 1万5千円
◆お申し込みフォーム
https://39auto.biz/soraoto/touroku/sp/entryform15.htm