image
image
 
image
・勤めている会社をやめて独立してやっていきたい人
・主婦をしているけれど自分でお金を生み出していきたい人
・既に独立して仕事しているが、なかなか思うようにいかない人
 
 
起業してうまくいっていて何が楽しいかというと。
とにかく自由なこと!
スケジュールを好きなように決められること。
例えばフラっと思いついて羽田空港にいって、そこからイランに飛び立つとか。
ちょっと疲れてきたな、、あすは一日休みにしてホテルでのんびりしよう、とか。
それから通勤しなくていいこと。
自分が心地よくて大好きな場所をえらんで仕事できること。
好きな人とだけ関わることができること。
売り上げや収入を自分の気分でコントロールできること。
同じように自由でたのしく仕事している人たちと会えること。
 
image
image
 
19歳から起業の勉強をはじめて、21歳で独立してから、起業家としてのキャリアを積んできました。
 
このスタイル以外あり得ない。。
と思うくらい、とても充実しています。
本当にこのスタイルを選んでよかった。
 
去年のクリスマスに「一瞬一瞬を気分良くすごすこと」をしてから、さらに自由になりました。
既成概念がガラガラと崩れ去って。
光だけが残った感じ。。
 
・イタリアに引っ越して二週間後にはデビューライブが決まり、しかもイタリア人が会場手配や集客を全て担当してくれ、最終的に300人近い人が集まった
・イランに一週間滞在しただけで、有名な歴史遺産であるお城のマネージャーと親友になり、その際にとった動画が半日で10万再生された
・1レッスン100万円にも関わらず全国から受講生が訪れる
・三日前の告知に関わらず80人の講演会が満席になる
 
僕にとってはよくあることなのですが、周りの友人からはミラクル!だと言われます。
 
起業している人でも、それぞれになやみや改善点があるもの。
コンサルティングをしているとわかるのですが、原因は本人の心の中にある思い込みなんです。
制限。
それが現実化しているだけ。
創造の秘密。
ビジネスというお金を生み出すプロセスには、非常にわかりやすく作用しているのです。
 
創造の秘密を本当に理解している人は間違いなくお金持ちになっています。
繁栄しないはずがない。
なぜなら、この世界というのは、自分のエネルギーが作り出したものだからです。
 
では具体的に、起業するにあたってはどんなエネルギーが働いているのか??
 
最初はこの質問に答えることです。
「あなたはどんな現実を創造したいですか??」
 
というと、こう思うことでしょう。
 
「え?ま、そりゃお金が自由に使えるくらいうまくいったらいいです!好きなものが買えて、行きたいところにいけて、今より安定して、ラクに稼げたら!」
 
なるほど。
では、具体的に何から始めるのか。
それはとてもカンタン!
「一瞬一瞬を気分良くすごすこと」
です。
 
そうすると、自動的に次のステップが見えてきます。
 
ブランディング→マーケッティング→マネジメント
 
ビジネスのステップはこの三段階なんです。
起業準備の時点で必要なのはブランディング。
実際に始める時点ではマーケッティングが必要です。
既に起業している人の場合、マネジメントを見直す場合があります。
 
その三段階を通じて唯一キーワードとなるのが
「気持ちよさげ」
なんです。
 
この感覚は確実。
つい常識や世間の意見でゆがんでしまうものだからです。
 
起業セミナーでは、具体的に相川がどうやって起業し、ブランディングからマネジメントまでをどんな風にやっているかを解説します。
質問タイムを長めにとりますのでどんどん個人的な質問を受け付けたいと思います。
受講者の課題が明確になり、次のステップが何か自覚できればあとはカンタン!
 
不安で進めないでいるのはもったいない!
何を望んでいるのか?
どうしたいのか?
何が欲しいのか?
どこにいきたいのか?
どんな人と会いたいのか?
お金を言い訳に諦めるのはもうやめる!
 
出来ない、そう言う人は自分に自信がないのです。
本当に自分がお金を生み出すことができる??それを信じられないから臆病になり踏み出せない。
カンタン!
経験すればいいのです。
なんの経験もない人でも問題なし。
ホントです。
 
そうして思いっきりやりたいこと好きなことを楽しもう!
人生を自由に生きよう!
お金や人間関係を解き放て!
想うことが現実化する!
何を想うかだけ!
 
 
◇詳細
日程:11月29日 (水)東京 11ー15時
 
場所:東京都内某所※別途お申込の方々へお知らせいたします。
 
受講費:28万円
 
お申し込み方法:下記のフォームよりご登録ください。

image
image