定職につかなくてもよい。
夜勤でもよい。
風俗でもよい。
引きこもりでもよい。
ニートでもよい。
フリーターでもよい。
親の賄いで何不自由なく遊び暮らしてもよい。
生活保護でもよい。
ヒモでもよい。
扶養でもよい。
固定収入がなくともよい。
社員にならなくともよい。
有名企業じゃなくともよい。

そんな誰かが決めた基準に振り回されるのはもうやめにしよう。
自分の幸せは自分で決めよう。
想っていることが現実化する。
自分の信じていること、当たり前に想っていることが道になるのです。

楽しいこと!
やりたいこと!
好きなこと!
そんな気持ちが高まるワクワクすることばかりで毎日を過ごすことです。
そして一瞬一瞬を気分よく心地よく過ごすこと。
それだけ。

真実はとてもシンプル。
あなたが「あっ、いい感じ!」と想うかどうかだけ。
そうして動き続けていたら、いつの間にかこんな風になっていました。

収入は自由。
人間関係も自由。
住む場所も自由。
旅行も自由。
やることも自由。
仕事も自由。

本来だれでもそうだったのだから、誰でもカンタンにできます。

さて。

あなたはどんなこだわりを手放して、その代わりにどんな楽しいことを実行しましたか??

コメントどうぞ!
by相川陽介
{78F17DD2-6017-4E51-9B36-33513FE5B0F1}