噂には聞いていた、蔵王温泉!

{F7D1BCA8-3E9B-4FC6-9488-F3D1EF148C2F}

Jrの広告で見たきり。

雪に閉ざされた東北!

真っ白な雪の大地に、モクモク立ち込める湯気!

夏の東北ぶらり旅。

仙台の友人の紹介で、蔵王温泉に行って来ました。

 

贅を凝らした温泉旅館。

五つ星ホテルのおもてなし。

{C7B4347F-9A5D-4743-974A-F202C31D9F7C}

{3EDF18B2-B7CD-44F2-BF7F-AEE0B9386F18}

{6F363ADC-E1F2-442C-80C2-0F3C78515179}

豪華な内装。

落ち着いた茶色と木の質感をベースに整えられた癒しの空間。

滝や川、森林の中にある散歩道。

{20D7283D-B5A4-4F83-8D2F-DEB4363CFE17}

きめ細かなサービス。

久しぶりの露天風呂に感動しました。

 

当日の夕方に予約したので、夕食の用意がなく。

近隣の居酒屋で夕食でした。

{261765AD-9A54-42C2-B1CB-A717BF439340}

{9BF9B24C-06B3-4CCB-BE95-AF19FBC78043}

{BC19C3B5-4B6A-4F46-B184-92C3BA6FD565}

{9844C183-F2E3-4E97-9C4B-A4355294AD0D}

田舎のローカルな居酒屋はとても楽しい!

その地域の方言が聞ける場所です。

言葉は文化。

んーだら、んーじゃねが?萌え!

東北弁を聞ける機会は滅多にないので心ときめきました。

 

一般的な家庭料理、唐揚げや枝豆、それにトンカツやしょうが焼き!

日本滞在中になかなか食べる機会がないので、すっかり感動してしまいました。

フレンチやイタリアンや料亭の高級食材も良いけれど、こういうグルメも大好きです。

その土地のお酒を試してみるのも大きな喜びです。

 

人間は、地球に遊びに来ている存在。

地球自体が巨大なゲーム場。

地球ゲームを楽しむコツは、全部遊びだと知ること。

{4C732217-F61F-402F-A60F-ED9096A198D6}

目の前の問題がなかなか解けないと思ったら、視野を広げて変えてみることです。

アトランティスやムー大陸にあった超古代文明が突如消えて無くなった理由からしても、それは明らかです。

ピラミッドやストーンヘンジを作った技が失われたのはなぜ?

それは8月5日の相川陽介スクール特別回で語ります。

 

 

土曜日のスクールは、京都で一番いい場所を選んでしまいました。

プリンスホテルのゴールドルーム。

{5774CC94-75BF-48CD-BE27-3E96B8201D50}

まるでイランでよく滞在したモスクのよう!

カラフルなタイルで囲まれた丸い空間。

京都の温かいおもてなしでお迎えしてもらいましょう。

すぐ近くには宝ヶ池という広くて美しい公園があります。


少し足を延ばすと、縁結びで有名な貴船神社。

{D2655607-2322-4E7D-B7FB-091997FB254B}

また京都大原も近いです。

奇跡で有名な九頭龍大社も近くにあります。

{DB5EAEED-1B8B-4094-9D25-294005106675}

{BAD66BB2-2941-4756-9990-812B5145A11A}

{61CB6F39-2AA9-45F6-B209-AF48E2E05602}

 

「一瞬一瞬を気分良く心地よく快適に過ごすこと」

「やりたくないことをやめること」

 

世界中で実験して来ましたが、これはやっぱり真実でした。

全くのゼロから開拓したイランで、それを痛感しました。

今、手元にある貯金額とか、実績や経験とか、才能や生まれ育ちは何の関係もありませんでした。

まして努力の量でもありません。

 

想っていることが現実化していただけ。

なんと。。。。

それに初めて気づいた1月エルサレム巡礼。

{D05DE0FD-ED47-407D-8D54-D5B47478E3A4}

{0BAB9EA7-CBF6-432B-A102-7F95188F8261}

{03C2F64A-C287-4FE8-A117-2016620F523B}

{53E0E9B6-05AB-4134-9A6C-7076A90E7882}

今ではすっかり代名詞のようになっているファーストクラス、シャンパン、スイートルームですが、このあいだのクリスマスまでは一度も使ったことなかったんです。

これホント。

14時間に及ぶフライトを、いつもエコノミーですし詰め。

一泊4000円の安ホテルとか、カプセルホテルに泊まってたんです。

毎回、あれーおかしいなーー世界的に活躍してる歌手で、世界有数のボイストレーナーなんだけどなーと違和感を感じながら。

 

正直になってしまいましょう。

ホンネで生きてしまいましょう。

好き放題することなんです。

{230D899E-733B-4097-BA62-84C5D8995786}

{211D0905-DAA4-4334-B6B5-A45CDEA3C607}

{E5F6D418-2390-495E-ADF2-D847ED73565A}

今、あなたの心に浮かんで来た望みは一体なんなのでしょうか。

それは天から与えられた神聖なメッセージ。

エルメスのバッグ欲しい?!そんなことの一体どこが神聖なの?!

それは、神のみぞ知る。

理由はその時わからないものです。

そんな散財したら、後でお金がなくなって困ったことになる?

だってこれまでもそうだったのだから、これからもそうに決まっている?

それは、過去と未来に囚われて生きるということです。

 

過去を捨て去る。

未来をも捨て去る。

完璧に今、この瞬間だけに存在すること。

これが創造の秘密の極意。

 

実際に会って話を聞いた方は、それがよくわかったと思います。

こちらの世界は本当に美しく、広々としていて、輝いています。

 

過去ダメだったから、これからもダメ?

将来のことを見据えて、今は我慢する?

その世界は暗く冷たく重たく、なんだか生きることに絶望してしまいそう。。。。

 

幻想を捨て去る。

創造の秘密を活用して、広く輝く世界へ飛び立つ。

清水の舞台を飛び降りるほど危険で怖いこと?

イヤイヤ、正反対でした。

カンタンなことでした。

 

「一瞬一瞬を気分良く、心地よく、ご機嫌に過ごすこと」

 

特別なことは何もないんです。

誰でもできます。

努力はいらないです。

そうやって心のときめきとヒラメキに従って生きる人たちと、世界中で出会うことが幸せです。

声と創造の秘密で創る平和。

世界秩序の再構築は、今まさにこの瞬間に進んでいます。

 

受講生は、北海道から沖縄まで、日本列島の全体から集まっています。

スゴイ!

とても嬉しいです!

感性豊かに創造の秘密を実践している人たちが一堂に会するとは、、、

一体何が起きるのか想像もつかない!

共に素晴らしい時間を共有しましょう!

迷ってる方は、まず行動して確かめましょう!

全日程は参加できなくても、オンライン受講があります!

相川陽介スクール、土曜日開講!

金曜お昼12時に締め切りです!

 

 

『創造の秘密と声で世界を創る!』全6回相川陽介スクールはこちら↓

 

http://ameblo.jp/voice-artist/entry-12273290335.html