創造の秘密と声で世界を創る!

初めての試みである「相川陽介スクール」がついに今週末開講します!

ワァァァ

エジプトやイランやイタリアを飛び回っていたらあっという間にスタート!

「一瞬一瞬を心地よく、気分良く、快適に過ごす」

ほんのこれだけ。

このあいだのクリスマスから実践していたら、あっという間に人生が変わってしまいました。

あまりの変化に驚き、これは絶対に世の中に分かち合いたい。

そう思って、それから七ヶ月間、今日まで解説記事で伝えてきました。

 

 

いよいよ!

 直接お会いしてお話することができます!

よかった!

既にこれまで会うことができた人には話しました。

変化がすごい!

文字で知るのと比べ物にならない!

エネルギーの話だから、直接会えばよくよくその意味が伝わる!

エネルギーとは雰囲気だから!

直接会えば、直接質問できる!しかも6日間の講座!

これだけ時間があれば、わからない質問できない残念に終わる人はありえない!

 

直接講座でお話できるだけでも充分なんですが。

気分良くお話したい!

いい場所がいい!

ということで、今回はおしゃれなホテルの宴会場をセレクト!

スタッフのKさんが何ヶ月もかけて下見して選んでくれました!ありがとう!

びっくりすること請け合い。

ゴージャスで上質な空気感で、リラックスして取り組みましょう。

 

さらに!

お世話になっている方々の協力のおかげで、豪華ゲスト講師をお呼びできることになりました!

みなさまお忙しいのにありがとう(T_T)

 

 

『宇宙の仕組みと超古代文明について』

日本メンターアカデミー理事長 天宮玲桜さん

『瞑想と悟りについて』

コミュニティ大学 学長 田代政貴さん

コミュニティ作りの専門家、講演家、作家、旅人 
ふくびき会「ビジネスマッチング交流会」創設者
日本イベントプロモーター協会 代表理事
資格創業成功塾 塾長
 

 

『子育てについて』

佐賀学研教室講師 相川一恵さん

 

{62DC3C6B-8802-4FCC-9B2B-20273DA1D31C}

 

1月末にエルサレムに聖地巡礼した際に気づいた「創造の秘密」について。

どうしてそれがこんなに絶大な変化を生んだのか。

それは宇宙の仕組みを知ればわかることだったんです。

それについては専門家である天宮さんにお任せします!

 

一瞬一瞬を気分良く、心地よくいること。

創造の秘密を活用するにはこれだけやればいいのですが。

そのためには、フツウでいる状態のエネルギーのコントロールが必須です。

僕はイランやイタリアで教会やモスクにて祈ることをよくやっています。

なので、瞑想を行う方も多いのですが、瞑想の先に悟りが見えてくるものです。

ということで、瞑想と悟りについて研究している田代さんに登壇してもらいたいと思います。

 

母、登場!

子育て中の方も多数受講されます。

子育てをしていると、色々と疑問や不安が出てくるのが当然です。

子供には、健康に、本人が望む人生を送ってもらいたい!

そう思うのが親心。

ところが、願わくば、勉強していい大学に入って、いい会社に就職して、いい結婚相手を選んで幸せに暮らしてもらいたいと願ってしまうものでしょう。

だから、世の中には様々な塾や早期教育など、数多の方法があふれています。

九州の佐賀に、四人の子供を育てられた方がいます。

子供はそれぞれ国立大学と一流私立大に進み、それぞれが好きな道を見つけて成人しています。

どんな方針のもと育てたのか??

ということで、わが母上に登壇してもらいたいと思います。

 

 

これだけ豪華な内容になるとは、、、

やりすぎ!

楽しみ!

みなさんとお会いできる日をワクワクしながら待っていますね!
 

 

「創造の秘密を活用して声で世界を創る〜相川陽介スクール〜」

○スクール日程

・7/8. 9(土、日)

・7/29、30(土、日)

・8/26、27(土、日)

※変更、追加の可能性があります

 

○会場予定

京都市内の某ホテル

※決定次第受講者にご連絡します

 

○受講費

会場で直接受講 8万8千円 

オンライン通信講座 5万円

 

○備考

お子様の入室はご遠慮いただきますのでご了承ください。

 

○お申し込みフォームはこちら↓

https://39auto.biz/soraoto/touroku/entryform50.htm