今日は朝からビジネスミーティング!
昨夜のコンサートの興奮が冷めず、ベッドに入るものの全く寝られず。
{DA77ABBE-9BF6-44C9-9A6A-8145938404DF}

{DFD2C3C8-5D6C-4C8E-82CA-9E1F55C8E9E8}


イランに中東の拠点を作ることをしたい。
そう思っていたら、いろんな人たちが集まってきました。
ホテルオーナー。
長年、中国とイランをつないで貿易業を営んでいるビジネスマン。
地元の旅行代理店。
起業したい学生さん。
アメリカとイランをつないでウェブサイト構築をしているプログラマーさん。
日本に留学したことがあるので日本語ペラペラな大使館職員さん。
地元の大学で経営学を教えている若手教授さん。

えっと、今日でイラン滞在2週間だけなんだが。。
なかなかのスピードだ。

うん!これはおもしろいことができそうだ!
イランはまだまだ発展途上。
文化度が高いし、少しずつお金持ちも増えている!
人口も増えてるし、何より国中に天然資源がたくさん!
問題は政情不安なことだけど、そればっかりは誰にもわからないというのがイラン人のホンネ。

振り返ってみると、僕はイタリアと日本とシンガポールで仕事させてもらっているので、その国々をつなぐことができるではないか!
これは楽しそう!

ということで、早速彼らとミーティングしてワクワク色々アイディアを出し合っています。
話し始めると出てくる出てくる!
なんとスモールラグジュアリーホテル構想を持っている人がいたり!
観光客と地元企業のマッチングするアプリを開発したいという夢が出てきたり!
次々に生まれるアイディアが持つ熱のおかげで、せっかく出たお料理が冷めてしまいました。
もぐもぐ。
うまい。

この後も若手教授さんたちとミーティングです!
ワクワク。
どんな話が飛び出てくるのやら!

創造の秘密は、想っていることが現実化するということだけ。
つまり、自分の発しているエネルギーが現実化するんです。
だから、一瞬一瞬を気分良く心地よく過ごしていれば、そのエネルギーがそのまま心地よい現実を生み出してくれます。
ワクワクしたエネルギーはワクワクすることを創造してくれるのです!
一人で気分良くいてもいいんですが、大勢でワクワクするとそのエネルギーは掛け算で高まります!
サッカーや野球の試合と同じ。
大歓声を浴びることによって、本来持っているエネルギーがますます引き出されるわけです。


この「創造の秘密シリーズ」記事を読んでいる人で、「気分良くいること」を試していない人は一人もいないことでしょう。
その中でとても多くの人が、気分良い選択をしているだけなのになぜか臨時収入に恵まれたり、想ってもみなかったステキな出来事に出会っているわけです。
すごい人は、パリとナポリに住む家をもらってしまったとか!
一体どうしたんだ!?
本人曰く、気分良い選択をしただけです、とのこと。
さらに、「コメントどうぞ!」によって問いかけられて自然と答えるトレーニングのおかげで、自分が何を望んでいるのかがかなり明確になっているはずです。

百聞は一見にしかず。
記事読んでいるだけでもそんな変化が起こるのに。
実際に会って話してそのリアルなエネルギーに触れたら何がおこるのか。。。
7月スタートの相川陽介スクールでは、一人一人の望みを声に出すワークを行います。
みんなで高いエネルギーを発していれば、ますます現実化スピードが加速されます。
かるがーーーる創造の秘密を活用できるようになりましょう。

記事を読んでいても解決しない問題?
長年ずっと悩んできたのに、未だにどうすればいいのかわからず途方に暮れている?
ポジティブなことを考えようとしても、気がついたらネガティブな出来事が頭をよぎってどうしても気分良くいられない?
そういうことがあるのも良く分かります。
大丈夫です。
僕にもそういう悩みがありました。
努力しているはずなのに、なぜか思うような結果が出ない時。
何が問題なんだろう?
自分でどれだけ考えても全く分かりませんでした。
そういう時は、つい人と比べてしまって、自分の能力の不足なのかとか考えてしまっていました。

大事なことは気分。
自分の気持ちなんです。
一瞬一瞬を心地よく、気分良く、快適に過ごすこと。
そうして生まれた豊かなエネルギーが、あなたの心が本当に望んでいることをあっさり現実化してくれます。
それが本来の姿だからです。
委ねること。
考えるのをやめてしまうのです。
未来を捨ててしまうことです。
今の心地よさだけに集中することです。
本当に、それだけで大丈夫でした。
誰でもできますよ。
才能や生まれ育ちは一切関係なかったですから。


さて。

長年抱えてきた悩みが解決した時、あなたはどんな気分でどんなことをしますか?

コメントどうぞ!

by 相川陽介

『創造の秘密と声で世界を創る!』全6回相川陽介スクールのスケジュールとお申し込みはこちら↓
http://ameblo.jp/voice-artist/entry-12273290335.html